愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
いびがわマラソンエントリー出来ました!!
2017年05月30日 (火) | 編集 |
皆様、こんにちは
元気に飛騨高山ウルトラマラソンを目指しているトマシーナです
そして昨晩は20時からいびがわマラソンのエントリーを必死に頑張りました。
まるでエントリー画面に繋がらず、諦めかけたその時、
スマホ様の画面がイキナリ変わりました
エントリーが完了するまで、本当にドキドキでしたよ。
エントリーが無事に出来てホッとしました

ということで、以前ボロボロの状態で走ったいびがわを、
今年は万全の状態で走り抜けたいと思います
夏に相方に坂道で鍛えてもらわないとねぇ~
いびがわは全国屈指の坂道を誇る大会ですから・・・・。

これは2014年のいびがわマラソン時の私です。
なんとこの頃は仮装をしていませんでした
この頃はウエイトも今よりなかったかもしれないです。
今はちょっと幸せ太りしているという指摘が
2キロ位オーバーしているかなぁ~(笑)
制限時間2分前にゴールするというヒジョーに際どいレースでした。
確かこのいびがわが10本目のフルでしたね。
現在、24本走って23本完走です。
頑張って走ってきたんですねぇ~。
いびがわ4

いびがわ3

いびがわ1

このいびがわマラソンの直ぐ後くらいに、
私は非常に不愉快な思いをすることになります。
長い期間、その不愉快な思いをめぐり苦しめられてきたのですが、
昨年受講したアカデミーのワークで、ようやくそれが手放せました。
生きているとそれこそいろいろありますが、どんな不愉快な出来事からも
実はそれなりの恩恵を受けているんですよね。
人と絶縁するというのは一見良くないことのようですが、
その人と切れたことにより、別の誰かとの縁が生じたりもしますからね。
苦しみのさなかにいると、なかなかそれが見えないのですけどね。
実際私も見えていませんでした。
その出来事のおかげで、私はたくさんの素敵な方と出逢いました
そう思うとその出来事に感謝の気持ちすら湧いてきます。
人は物事の一面ばかり見てしまいがちですが、
視点を変えると実は違うものが見えてくるんですよね

体の調子を崩しやすい時期です。
皆様、体調には十分ご留意くださいね(^^)

にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する