ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
ご無沙汰しております
2017年05月29日 (月) | 編集 |
皆様、ご無沙汰をしておりました
長期間にわたるブログ放置、大変申し訳ございません
放置している間に、いろいろいろいろありました。
現在私は初めてのウルトラマラソンに向けて、
調整段階に入っております。
アシがボロボロだったから、
ウルトラはまるで興味がなかったのですが・・・・
どうしても相方と同じ大会が走りたかったので、
衝動的に飛騨高山ウルトラマラソン
71キロにエントリーしてしまったアホです
走力がない私のために、
相方はずっと練習に付き合ってくれています
金華山(岐阜城がある山ね)や百々ヶ峰(岐阜市最高峰)で
鍛えてもらい、ダメになったアシにはいい刺激になりました。
少し坂道が走れるようになりました。
アシが悪くなってから坂を駆け上がることが出来なくなっていたのです。
(それなのに坂大会ばかり走っていた私です)
初ウルトラはDNFの可能性が高いですが、
イケルところまで頑張りますね

さて、今日は数年前に制限時間2分前にゴールしたあの大会、
いびがわマラソンのエントリー日です。
今年は30回記念大会ですので、
エントリー合戦は熾烈でしょうね~
でも、同じ大会を走りたいから頑張らないと・・・・。
最近のマラソン大会はほとんど抽選だけど、
いびがわは数少ない先着順の大会なのですよ。
今年は10分くらいで定員になりそうな気がします

飛騨高山のための新しい相棒です。
憧れのHOKA、クリフトン3です
18664170_1370784779682782_6283656659152043659_n.jpg

実は他にも始めたことがあります(*^^*)
それについてはまた次のブログにてm(_ _)m

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する