愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
久しぶりに詠んでみました・・・・
2017年01月30日 (月) | 編集 |
長らく歌を詠んでいませんでした・・・・

先日、本当に久しぶりに詠んでみました。
私はものすごぉーく下手な歌をいくつか詠んでいます。
このブログでもご披露もしてますよね

2014年2月に詠んだ歌は、ドラマ 【失恋ショコラティエ】からの
インスピレーションを受けて作ったもので、
私が実際に恋をしていたわけではありませんでした
いつの日か巡り逢ふべき汝を想ひ
吾は焦がれて爪を朱に染む


2015年3月のウィメンズマラソンで詠んだ歌も、
そんな人もいたかもしれないという想像で作った歌でした
声援の人垣の中に片恋の
君を見出し我はときめく


しかし、下手くそな歌ですねぇ~
今回の歌は下手くそな上に、恥ずかしくなるほど艶っぽいです。
あまりに恥ずかしくて、歌を葬り去りたいほどです。
どーしてこんな歌が出来たのかねぇ~・・・・。
下手くそで赤面するような歌でよろしければ、続きからどーぞ

で、本日のオマケ画像は、今年私がひいたおみくじです
伊勢の猿田彦神社さんで勇気を出してひきました。
雪の降る日にラン仲間とお伊勢さんマラニックをした甲斐がありました。
何年かぶりかの大吉
その内容も嬉しいものでした
このおみくじをお守りにして、今年一年頑張りたいと思います。
16143672_1251157171645544_4197280491608084639_o.jpg

叶い難い願い事が叶いますように

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
歌をみたい方は、反転させてくださいね











湯浴みしてほのかに残る人の香を
愛しみながら洗い流せり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する