ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2016年09月30日 (金) | 編集 |
すみません。
9月はスッカリ停滞しておりました


ランもブログも読書も・・・・です。
ランは22キロしか走っていないという(;・∀・)
なのに、来週には本格的にシーズンイン
こんな調子で苦手なハーフマラソンをどうにか出来るんかい
という状況でございます
夏バテがヒドかったとはいえ、自分の自堕落ぶりに呆れちゃいます
まー、取り敢えず頑張ってきますね

因みに9月も地味に大会に出ていました。
初めてフォトロゲイニングの大会に参加し、
なんと初めて賞をもらってしまいました
しかもコスプレ賞だよ
本格的な仮装をしたわけじゃなく、被り物をしただけだったんだけどね
なかなかランに対する気持ちが乗らずに困っていたんだけど、
この賞のおかげでテンションが上がりました
ということで、明日はおひとりさまマラニックしてきます。
当初はヨガイベントに参加予定だったのですが、
ちょっと体調との絡みもあり、
走るのはいいんだけどヨガは無理でして
なので曼珠沙華の花を愛でに行くことにしました。

写真は私が被った猫耳帽子と、
チームメイトHさん(パンプキンの方)の差し入れ大好きなづくりシリーズ
14433138_1134543623306900_7051031444661660413_n.jpg

スタート前のチーム おっせーずと、グレート家康公「葵」武将隊
酒井忠次さま(左)と二代目家康公
出走前 (2)

カメラスタッフに撮っていただいた一枚。
チーム おっせーずはノリノリでした
出走後

私たちが参加した大会は、
フォトロゲイニングNIPPON 2016 岡崎 です
大会フォトに私たちが写った写真もありますよ。
探してみてね

ということで、明日からは心を入替えて走ります。
明日のマラニックの写真も、疲れていなればアップしますね。
9月は1桁更新でもうしわけございませんでした

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する