ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

実家に帰るのです(*^^*)
2016年08月31日 (水) | 編集 |
とうとう8月も本日でおしまいですね。

迷走台風10号、東北地区でかなりの被害となっております。
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

さて、8月29日より、10月30日以降の飛行機チケットの販売が開始されました。
旅ランが多い私はこの販売を心待ちにしておりました
無事に11月6日のいしのまき復興マラソン用と、
12月4日のNAHAマラソン用チケットをゲットしました
名古屋-仙台便はANAの旅割55でゲット・・・・
いつもは旅割75だったんだけど、無くなってしまったのかな
それともすぐに売切れてしまったのかな
で、ちょっと割高なチケットになってしまいました
従来は3万円以内で取れたんですけどねぇ・・・・。
そして名古屋-那覇便はJALのウルトラ先得でゲット・・・・
コチラは便次第では、むしろ仙台便より安く取れました。
でも、友人たちと同じ便で行きたかったのでね

で、仙台便を押さえてすぐに、友人の福桃さんにメールしました。
押さえた便の連絡と、いつものように泊まっていいという問合せ
いつものように快くオーケーしてもらいました。
以下はメールの抜粋だったりします。

今カレンダーに書き込みました。
楽しみにしております。


私は仙台出身ですが、仙台に実家があるわけではありません。
そんな私が仙台に帰る際の帰省先は、福桃さん宅なのです。
福桃さんは私にとって、姉のような存在なんですよね。
だから毎年のように帰省してしまうのです。
いそいそと実家へのお土産を買って帰るのです。
お嫁にはいっておりませんが、実家に帰る喜びは味わっているのです

さて、ココからは猫ブログね(笑)
陽夏ちゃんの目の調子が良くないので、病院に連れて行きました。
目はどうってことなかったんだけど、体重に驚いた
この体格で4.35キログラムは重すぎるやろぉ~
前から丸い丸いとは思っていたけど、そこまで重かったとは・・・
多分・・・・4ニャン中2番目に重いと思う
夏目(推定5.5キロ)>陽夏(確定4.35キロ)>茶々丸(推定4.2キロ)
>田実(推定3.9キロ)の順番だね。
14086390_1111289622298967_7496184719335938088_o.jpg

コチラは結構イケニャンに写ったなちゅ
でも、相変わらず私の足の指を吸いに来ます
なちゅもちょっと太り気味・・・・夏夏コンビは体重コントロールがNGだね
14199161_1113733432054586_3861829444166139273_n.jpg

体調を崩しやすい時期です。
皆様、ご自愛くださいね。

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
