ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年08月29日 (月) | 編集 |
もうすぐ8月も終わりですね

学校が始まると電車が混むから嫌だなぁ~
9月はまだまだ暑いから、電車の人口密度が高くなると辛い
それはさておき、皆様は夏を満喫されましたでしょうか
私はなかなかアクティヴに楽しみましたが、来夏に宿題も残りました。

今年こそと意気込んでいた郡上おどりは、
お盆に体調不良で寝込み、結局行けませんでした
来年こそ浴衣でバッチリ決めて、一晩中踊り明かしたいです
そして、昨年に引き続き、今年も東山動植物園のナイトズーへも
体調不良で行けませんでした
やっぱりお盆はお休みする時期なんでしょうかねぇ~・・・・。
他にもいろいろ心残りはあるけれど、結構それなりに楽しめたかな

夏が終わると、本格的なランシーズンの幕開け
6月7月と頑張って100キロ以上走りましたが、
今月は体調不良や故障に悩まされ、まだ90キロ
頑張れば今月も100キロはキープ出来そうですが、
無理はやめておきます。

8月21日、神戸で第1回を受講してきた講座、
その学びをこの1週間で深めています。
先日のテーマは価値観でした。
私は自分の価値観を分かっていなかったし、
少しも大切にしていなかったと気付かされ、
そこからいろいろな思いが拡散しました。
次の受講は9月11日、
それまでにかなりヘビーな課題に取り組まないといけません
来年の夏にはこの学びを活かして、
何か新しいことを始められるといいなぁ~。
漠然と考えていますが、もっと具体化していきます。

さて、今宵は大須演芸場に出没します
名古屋のちんどん べんてんやさんの納涼公演です。
とっても楽しみにしていました。
因みにわたくしは吉祥天から名前をもらっていますので、
弁財天は恋のライバルなんだけど、
べんてんやさんは可愛いので許しちゃいます(笑)

コレは友人が撮影してくださった、昨日のマラニックでのわたくし。
微熱があったのですが、割りと気分が良かったので、
ご褒美につられて頑張って25キロを走りました。
20キロまでは結構快調でしたが、20キロ過ぎから大失速でした
でも、ラン友と走るマラニックは本当に楽しい
14063959_1812443325694681_5840883715843722779_n.jpg

マラニックについては、また別記事にて
実は下書きに記事が溜まりまくってます。
体調不良だとブログ更新もしんどくて
やっぱり夏は更新頻度がガタ落ちですね。

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
