ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年08月20日 (土) | 編集 |
皆さま、こんにちは。
現在絶不調のトマシーナです。
オリンピックの日本選手は頑張っていますね。
競歩と400メートルリレーは感動いたしました。
私も頑張らないといけないんだけど、
ランの方は右足首を故障し、現在安静中です
明日提出の宿題は・・・・いまだ白紙のままです。
書けそうかなぁ~って思っていたのに、
なかなか手ごわい課題です。
このまま白紙のプリントを前にしていても、
きっと何ひとつ進捗しないと思いますので、
取り敢えず明日の移動のためのチケットを購入しに出掛けます。

さて、昨日ですが友人Tちゃんと、名古屋港水族館に行ってきました。
短い時間でしたが、なかなか楽しかったです。
イルカショーを観るたびに、彼らの賢さに感心します。
他の写真は後程アップしますね
13939577_1104099499684646_1686836854362824614_n.jpg

さて、取り敢えず出掛けますね。

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する