ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年08月15日 (月) | 編集 |
やりました
例年どおりやっちまいましたぁ~


毎度おなじみのちり紙交換じゃなくて、
毎夏おなじみの夏バテでございます
私の働いている職場、特にお盆休みはないので、
交代で休む恰好になるのです。
で、今年は山の日の翌日にお休みをいただき、
楽しい楽しい四連休~になるはずでした
でもね・・・・12日から3日間寝込んでました
とにかく起きていられず、気が付くと寝ていました。
コンコンと眠り続けていました。
なので今月は月の半ばを迎えたというのに、
まだ35キロしか走っていません
今月は100キロは難しいかもしれませんが、
体調を見ながら努力はしようと思っています。
21日には大事な講座も始まりますので、無理は禁物
秋から始まるシーズンに向けて、休養も大切だと思いますので、
むしろユッタリと過ごそうと思っております。

夏バテでダウンしていた休暇ですが、
初日の山の日だけは、元気にラン仲間と浜松マラニックでした
静岡は小さな史跡を大切にしている感じがして、非常に好感が持てました。

浜松城です。静岡は名城が多く存在した地として有名です。
最近またまた浮世離れしてきた私は、
静岡の城跡を巡るフィールドワークがしたくなりました
フィールドワークは少なくとも1ヶ月は掛かるから無理だけどね
13962569_1100390416722221_4829263313230540229_n.jpg

コチラは友人が撮ってくれた1枚。
ピンクのシャツを着用しているデカイのがトマシーナです。
13925312_1645853009063639_1771495963332748687_n.jpg

〆は静岡に来たら必ず立ち寄るお店 さわやか~
げんこつハンバーグ250グラムを皆で完食しました
さわやかはコーヒーもなかなか美味しかったですよ
13939288_1097811066980156_6381252028642501464_n.jpg

1年前、私はある意味最悪な状況を迎えておりました。
そのため秋以降の大会で、非常に苦しむことになりました。
2ヶ月靴が履けないという大故障もさることながら、
メンタル的に相当な打撃を受けておりました。
今年は大きな故障も今のところなく、
メンタル面でも安定しています・・・・多分
ただ、夏バテのためにまた行けませんでした。
東山動物園のナイトズーと、郡上の徹夜おどり
来年は行けるといいなぁ~。

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する