ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
大会スケジュール確定(^o^)v
2016年08月09日 (火) | 編集 |
8月~12月の大会スケジュール

 8月 7日 信州爆水RUN in 依田川
 爆水RUNは無事完走いたしました

 9月25日 フォトロゲイニングNIPPON2016 岡崎
10月 9日 あざい お市マラソン
10月16日 甲州フルーツマラソン大会
10月23日 金沢マラソン
11月 6日 いしのまき復興マラソン
11月13日 おかやまマラソン
12月 4日 NAHAマラソン

本日、NAHAマラソンの当落連絡がありました。
倍率が低かったこともあり、無事に当選いたしました。
日程的に10月の3連戦がキツイですが、
お市はハーフ、甲州は10キロ、金沢はフル・・・・
フルの連戦を経験済みだから、多分大丈夫かな
甲州は息抜きで走る感じでいきたいと思います。

大変なのは今月から始まる講座が、このスケジュールに更に加わること
まあしんどかったら、どこかの大会を棄権すればいいだけのことだからね。
(多分しないと思いますが)

さて、今シーズンもしぶとく淡々と走りたいと思います。
お市(滋賀県)、甲州(山梨県)、おかやま(岡山県)を無事に完走すれば、
47都道府県中23都府県は制覇です
まだ、全国の半分も走っていないんだね。
日本はなんだかんだ云って、広い国なんですね。
そうそう3月の名古屋ウイメンズマラソンも、既に決まっています

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する