ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
すっすみません(^_^;)
2016年08月01日 (月) | 編集 |
すっすみません

決してサボるつもりだったわけじゃないんですよぉ~
でも、なんかブログが書けなくて・・・・
書きたいこともたくさんあったのに、
何だか上手く文章化出来なくて
で、久々のブログ一桁更新だった7月です。
でもでも6月に引き続き、ランニングのほうが月間三桁でしたぁ~
6月同様101(ワンオーワン)キロです
体調が悪かったりした割りには頑張れたかな
本当はあと30キロは行けたと思うんですが、
ココで無理をするより、8月も100キロを走る方がいいと判断しました。

さて、昨日は久々に関西圏へ出没しておりました。
久々でもないかな
6月に講演会のために大阪へ行っているから。
それに2月に姫路城マラソン走ってるじゃん
昨日お邪魔したのは、ある講座の説明会のためです。
その講座の内容が、私の今年のテーマに合致していましてね。
講座についてはおいおい書いていくとして、
今日のサービスショットをどうぞ

麗しい茶々丸くんです。
お外で遊ばせると本当にご機嫌さんです。
13680582_1089565824471347_8995859735990963479_n.jpg

8月は少し頑張ってブログを書きますね。
あくまでも少し頑張るってスタンスなんで、書けなかったらゴメンナサイ
さて、今日から東京マラソンのエントリーが開始されました。
毎年宝くじ感覚でエントリーしていますが、さてどないしよう
と云いつつエントリーしちゃいました(笑)
12月まで結構忙しい日々が続きそうです。
ドタバタな日々が始まるから、8月はゆっくり休養しよう。

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する