ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年07月20日 (水) | 編集 |
気が付けば・・・・
いつの間にやら茶々くんが6歳になっていて、
いつの間にやら夏目くんが1歳になっていて、
いつの間にやら梅雨が明け、
いつの間にやら夏休みが始まり、
いつの間にやら今日は満月だった・・・・

すみません・・・・
すっかり更新が滞っておりました
結構忙しいことは忙しかったのですが、
ちょっと熱中症になったりしてましたので、
平に平にご容赦を~

ニャンズは元気ですよ
7月7日に6歳になった茶々丸くん
ますます凛々しくなりました。
そして・・・・気難しくなりました(-_-;)
13627041_1075756042518992_9167054923980664404_n.jpg

13620317_1073984106029519_5311748942992098286_n.jpg

13654308_1079630382131558_8181984903257427089_n.jpg

7月13日に1歳になったなちゅくん
相変わらず図体がデカイのに、仔猫そのものの彼です
13615159_1073670756060854_7718641707662064636_n.jpg

13659172_1077684048992858_1856949717356256618_n.jpg

13700090_1078539438907319_1036691653911470049_n.jpg

ふたりに続いて母と陽夏も7月に誕生日を迎える我が家です
母の誕生日にはイタリアンレストランへ行く予定です。
猫たちにはかなり草臥れているキャットタワーを買い換えてやろうかと・・・・。
かなりお安いキャットタワーもあるのですが、
天然素材で日本製にこだわろうかと
でもそうなるとかなりお高い買い物になってしまうのがツライところ
大体3万円くらいかなぁ~

7月も熱中症に見舞われながら、頑張って走っております
現在月間走行距離は73キロ弱
何とか100キロはキープしたいところです。

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する