ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月はZUMBA® GOLDで始まりました\(^o^)/
2016年07月04日 (月) | 編集 |
皆様こんにちは。トマシーナです。

7月に入ってから、少々忙しくしておりまして、
ブログアップをサボってしまいました
7月はワクワクがいっぱいの月になりそうです

7月1日は月1回のZUMBAの日
会場が会社の近くということもあり、19時のレッスン開始前から、
張り切ってスタンバっていたトマシーナであった。
会場近くの某シアトル系カフェにて、レッスン時間直前まで待機。
会場のレンタルスタジオに行くと、受付スタッフさんが、
今日は前半が5人、後半が5人でヨカッタですか
何故か私に質問してくる・・・・。
どうやら私をインストラクターと勘違いしているらしいことに気付き、
私は生徒なんでぇ~と応じた。
実は先生、ちょっとしたトラブルで会場入りが遅れていたらしい

でも、無事に定刻通りにレッスンは開始された
実は先生はこの月1レッスンのために、わざわざ静岡からいらっしゃるのです。
ZUMBA® GOLDがやりたかった私には、とっても有り難いけれど、
先生はとっても大変だと思う・・・先生、ありがとう

今回は前回よりは頑張って動けた感じです。
相変わらずリズム感のなさは発揮していますが、
元気いっぱいに動けたからヨシとします(笑)
しかし・・・・私の腰の柔軟性にはかなり問題があるなぁ~
ZUMBAが大好きになったので、ネットでZUMBA動画検索して、
それを観ながらやったりもしています。

ご一緒していただいた皆さんと撮っていただいた写真です
私は後列の真ん中です。私の両サイドのおふたりは私より長身です。
(因みにトマシーナは167センチです)
zumba7.jpg

先生に撮影していただきました。
そして今更のように気付く・・・・先生と一緒に撮っていなかったぁ~
zumba8.jpg

因みにコチラが先生のブログです
フィットネスインストラクターyukiのsmileブログ

この暑さで陽夏ちゃまは少し夏バテ気味
多分ちょっと()太り過ぎのためかと・・・・。
でも、ご飯はシッカリ食べているから、あまり心配はなさそうです。
むしろ両親がちょっと危ないかも
母はこの7月で83歳になりますからねぇ~。
13439070_1071488929612370_4329523138092799842_n.jpg

7月に入った途端、蝉の鳴き声を耳にするようになりました。
蝉が鳴き出すと6月23日にあの世へと旅立った、愛猫のチョロを思い出します。

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

7月は我が家はお誕生日ラッシュです。
7日に茶々丸が6歳になり、
13日に夏目が1歳になり、
24日に母のリョウちゃんが83歳になり、
27日に陽夏が1歳になります
ニャンズの誕生日はすべて推定です。
ただ、夏目だけは結構正確だと思います。
陽夏は夏目より少し後に生まれたようなので、
夏目の2週間後をお誕生日にしました。
さて、どんな風にお祝いしましょうかね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
