ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年06月30日 (木) | 編集 |
8月以降の大会スケジュールが、
大分固まってきました


抽選となった大会は勝率5割で終了です
やっぱり宝くじ感覚の、大阪マラソンと神戸マラソンは落選
ココは走りたいと本命視していた2大会は当選でした
落選が続いた昨年に比べると、5割の勝率は嬉しいです
当選大会の倍率が低かったことにも助けられましたが、
昨年は低倍率の大会も落選しまくりでしたから、
今年はラッキーですね
幸運を活かすために、今夏は努力するのです
6月の走行距離は、本日目標としてた100キロに到達しました
友人の猛者たちは月間500キロに迫る勢いですが、
私はアシの状態もありますので、やはり150キロをマストに走りこみます。
今月はよく頑張れたと思っています。
走行距離は101キロ、ワンオーワンでした
いい数字だね(笑)

今日は久々に朝ランしました。
朝ランして帰宅すると、大ニャンズが待ち構えています。
何故か朝ラン後はお外に出してもらえると思っているらしく、
出してやらないと承知してくれません
大体5時半過ぎから30分くらいお庭で遊ばせるのですが、
この時間帯は・・・・茶々も田実もかなりハイになります
13502124_1069498313144765_2995238767192057247_n.jpg

で、今朝やらかしたのはコチラのお方
押入れにいつの間にやら入り込み、閉じ込められました
13507097_1069582406469689_8141588825844080775_n.jpg

意外と早く気が付いたのは、優しいなちゅのおかげ
なちゅが押入れで鳴いている陽夏ちゃんを心配して、
ずっと押入れの傍にいたんです。
そのなちゅに声を掛けにいって、事態に気が付きました。
陽夏ちゃまには、なちゅに感謝するように
と云い聞かせましたが、何を云われても涼しい顔でした。
陽夏ちゃまはまさしく小悪魔ですね

なちゅは本当に優しくていい子です
ちょっとお馬鹿なところもあるのですが、そこがまた可愛いのです
さて、7月も頑張って走りますね

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
8月~11月の大会スケジュール

 8月 7日 信州爆水RUN in 依田川
 9月18日 山梨市巨峰の丘マラソン大会 エントリー出来ず
 9月25日 フォトロゲイニングNIPPON2016 岡崎
10月 9日 あざい お市マラソン
10月16日 甲州フルーツマラソン大会(エントリー悩み中です
10月23日 金沢マラソン
11月 6日 いしのまき復興マラソン(未だにHPが更新されていません
11月13日 おかやまマラソン

困っているのは、いしのまき復興マラソン・・・・
本当に開催されるんだろうか
6月中旬からエントリー開始のはずだったのに、もう7月なんだけど
甲州フルーツマラソンは、かるーくファンランで走ってこようか、
それともエントリーを取り止めようか悩み中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する