ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
ねこまたはこの日だけカッパになります!
2016年06月16日 (木) | 編集 |
去年から気になっていたある大会にエントリーしました

夏には弱いので、夏の大会は滅多に出ません
昨年の小布施見にマラソンや、サマーナイトランは例外中の例外。
どちらもガチで走る大会というよりお祭りでしたからね。
(もちろんガチで走っている人もいますが)
で、今年は小布施もサマーナイトランも止めにして、
カッパになってきます
そうねこまたカッパになるのです

信州爆水RUN in 依田川

アホな私は鉄人コースに申し込みました
去年参加した友人もご一緒してくださるので、
いろいろとアドバイスしてもらおうと思います。
取り敢えず・・・・滑りやすいのでトレランシューズをゲットしてきます
そして・・・・セクシー()な水着も用意しちゃおうかしらぁ~

仙台で暮らした幼少期、私は川に親しんで育ちました。
【青葉城恋唄】に出てくる広瀬川です。
童心に返って水遊びが出来るなんて嬉しい
怪我には気を付けますが、ズブ濡れになって遊んできたいです

今年は頑張って夏に足を作ろうと思ってます。
大会で疲弊して4~5月はほとんど走りませんでしたが、
6月から短い距離をちょこちょこと走り、
現在合計で50キロくらいになったかな
ものすごーく走っている方たちは、月間300キロくらいは走りますが、
私はあまりムリが出来ないので、取り敢えず出来る範囲で頑張ってます。
基本は朝ランなんですが、本を読んでいると夜遅くなり早起き出来ません
なので、今年は夕方ラン(6時半~7時半)を取り入れました。
まだ、そんなにも暑くないので頑張れていますが、
夏本番も夕方走ることが出来るのか・・・・今から心配です。
実はいしのまき復興マラソンでPBを目指してます。
そのためには夏の足作りが重要ですからね。
今まではどんな距離でもラン用のタイツを着用していましたが、
現在は着用せずに走っております。
疲労度がどれだけ違うかですが・・・・短距離ならほぼ変わりませんね。
でも・・・・ゲイターはいると思うんだけど、どんなのがいいんだろう
日曜日にラン友と今年2度目のビアガーデンなので、
いろいろと相談してみようと思います

【ソロモンの偽証】は順調に読み進んでいます。
3巻目までほぼ読了しました。
今日から4巻目に入ります。
3巻は2巻のどんよりした雰囲気から脱し、
話は淡々と進んでいきますが・・・・
ところどころにドキッとする言葉が散りばめてあり、
考えさせられるのは相変わらずです。
読みながらアドラー心理学について考えていました。
どういうことなのかは、また後日書かせていただきますね

いしのまき復興マラソン、6月中旬からエントリー開始なはずなんだけど・・・・
いまだにホームページが更新されていません。
いつからエントリー開始なんだろう
秋は他にも面白い大会に出る予定です

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する