ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年06月08日 (水) | 編集 |
皆様、こんにちは~
超ルンルンなトマシーナです
梅雨だけれど、私の心は爽やかな好天でございます


本日は金沢マラソンの当落が判明する日でございました。
今年も振られるかなぁ~と思いつつ、ランネットのマイページを確認しました
金沢マラソン

この画面を見てしばらくは、静かに喜びにひたっておりました。
あんまり派手に喜ぶと、幸せが逃げていきそうな気がしまして
基本、わたくしトマシーナは小心者なのですよ(笑)

大好きな金沢の街を走れると思うと、心が今から弾みます
大して距離も走っていないし、スピードも伸びてきていないですが、
朝ランを頑張って続けて、大会に備えたいと思います。
昨年は精神的にも肉体的にも大故障を起こしてシーズンインしました。
あの苦しいシーズンを走り続けたご褒美当選なのかな
だったら苦しんだことも、決して無駄ではなかった
そう思えます
苦しい時に支えてくれたラン友、
私の気持ちを受け止めてくれた先輩カウンセラー方、
そして何よりも私を走らせてくれる家族に、
心から感謝したいと思います。ありがとう

金沢に行ったら古本屋カフェに行きたくなるなぁ~
現在二泊しようか考え中だったりします
写真はNYANCAFE-BOOKS(ニャンカフェブックス)さん
1014014_602009856560282_68558008_n_20150225133308b67.jpg

10013651_602009906560277_742670300_n_20150225133526408.jpg

コチラは看板猫のブンガクちゃん
1175180_602051249889476_784989697_n_201502251333099cc.jpg

おじいちゃんは仙台に遊びに来る時、
いつも金沢の柴舟をおみやげに買ってきてくれたよね。
子どもの時はあの生姜の味が苦手で、
もしかして文句を云いながら食べていたかも・・・・。
おじいちゃん、ゴメンね。
でもね、大きくなってからはアレが大好きになったよ。
いつもおじいちゃんが買ってきてくれたのは、
どこのお店のだったのかな?
私はね、おじいちゃんの柴舟をずーっと探しているんだよ。
柴舟をいただく度に、おじいちゃんのことを思い出すよ。
おじいちゃん、私は金沢を走ることになったよ。
エイドに柴舟があったら、喉が乾いちゃうけど、
きっと食べちゃうかも(笑)
だって、あのお菓子はおじいちゃんとの想い出だから。

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
金沢ご当選おめでとうございます☆
僕も初当選したのでわくわくしています\(~o~)/
現地でお会い出来ることを楽しみにしております♪
大いに楽しみましょうね~(#^.^#)
2016/06/21(火) 20:51:12 | URL | がぁに~ちゃん #-[ 編集]
☆がぁに~ちゃんへ
お返事遅くなりました。
がぁに~ちゃんは金沢市内泊?
ヨカッたら前夜祭やりましょう\(^o^)/
金沢は何人も知人が走りますので楽しめそうです。
がぁに~ちゃん、ヨカッたら今度スピード練習に付き合ってください!
2016/06/28(火) 16:08:31 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
お待ちしております!
こんにちは、トマシーナさん。
ご無沙汰しております。
黒猫ブンちゃんも元気です。
金沢マラソン応援しております!
2016/09/11(日) 23:01:15 | URL | NYANCAFE-BOOKS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
