愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
スケジュール確認
2016年06月06日 (月) | 編集 |
6月になるとランナーは気もそぞろ・・・・

何故って秋口の大きな大会の当落が判明するから
本日は大阪マラソンの当落発表日と予想していた人が多かったみたい。
でも・・・・素晴らしい肩透かし
大阪の当落発表は正式に6月9日(木)と発表されました。
これには困った人も多いんじゃないかな
だって・・・・本日20時からはあのいびがわマラソンのエントリー開始だから
大阪の結果でいびがわのエントリーを考えていた方々が、
どのような動きをするのかが興味深いところですね。
私はいびがわの日程は、既におかやまマラソンにエントリーしているので、
クリック合戦には参加しません。
おかやまが落選したとしても、この日程の別の大会も考えていません。
だって、いしのまき復興マラソンという大誤算がありましたのでね。

ちょっと状況の整理整頓です。
私の秋口の大会スケジュールはこんな感じですかね。
【エントリー開始前】10月16日 第7回 甲州フルーツマラソン 
  → 金沢が落選ならばエントリー
【当落判明待ち】10月23日 金沢マラソン2016
  → 6月中旬 6月8日(水)に判明
【当落判明待ち】10月30日 第6回大阪マラソン
  → 6月上旬 6月9日(木)に判明
【エントリー開始前】11月6日 第2回 いしのまき復興マラソン
  → 絶対に走る予定
当落判明待ち】11月13日 おかやまマラソン2016
  → 6月21日(火)に判明
【当落判明待ち】11月20日 第6回神戸マラソン
  → 6月30日(木)に判明
当落判明待ち】12月4日 第32回 NAHAマラソン
  → 8月9日(火)に判明

全て当選したら、ほぼ毎週レースで全国を飛び回ることになります
今回の本命大会は・・・・おかやまとNAHAです
大阪と神戸は宝くじ感覚で入れました(笑)
で、金沢は出来れば走りたいって感じですかね。
金沢、いしのまき、おかやま、NAHAの4本なら、
日程的にも何とかなりそうですしね。
いしのまき、おかやまの連続がちょっとしんどいですが、
昨シーズンの小江戸川越、NAHAの連続の経験がございますので
まあ、問題は・・・・私の思惑通りの当落にはならないということ。

秋口の大会も、思う存分楽しみたいと思います
47都道府県制覇を目標にしていますが、
秋口の大会はおかやまを除いて、全て走ったことのある府県です。
結局行きにくい場所はエントリーしにくいんですよね。
その代わり1月以降は、未走の地を狙っていきますよ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
旅ランで大変なのは、移動手段と宿泊場所の確保。
各地のゲストハウスに宿泊するのも楽しみのひとつなんですよ
金沢、岡山のゲストハウスは、熱心にリサーチ中です。
大阪、神戸は実はスルーしています。
まあ、思い入れの違いかもしれません。
でも、力が抜けている方が何故か当選なんですよね。
力が入っていると、落選というのが毎度のパターンです
NAHAなんかもうゲストハウスの予約をしてしまったという・・・・。
金沢と岡山はまだ予約自体が成立しないので、
待ち構えている現状です。

写真は地元名古屋のゲストハウスMADO
私もこんな町屋でカウンセリングルームをやりたい
名古屋市緑区の有松にあります
13321927_1052603804834216_140907932839338706_n.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する