ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

久し振りにいろいろと・・・・。
2016年06月01日 (水) | 編集 |
水無月になったので、
久し振りにいろいろとやってみました


体調を崩してココ2ヶ月ばかりまともに走っていなかった。
だから、久し振りに朝ランをしてきた。
起きたのはそんなに早くない
何とか5時6分に自宅を飛び出し、
ゆっくりと4キロばかり走ってみた。
久し振りだからゆっくりしか走れなかったし・・・・
息が切れるし体が重い。
オマケに胃がぶっ壊れていた
前日に頂いたメガ盛りのコレのせいね
やっぱり胃の弱い私にメガ盛りは無謀だった。
可愛らしいJKや上品なご婦人方が食べていらしたから、
私でもイケルと思ったのが間違いであった
今度食べる時は誰かと一緒に行くことにする。
13321958_1050104671750796_8994445443441911049_n.jpg

ランの途中で出会ったのは美しい紫陽花と多分ゴイサギ。
紫陽花をテーマに久し振りに詩を作る。
勿論、相変わらず上手ではない

紫陽花の花がひっそりと嫋やかに咲いている。
この花を見ると、淋しげに微笑んでいた貴女を思い出す。

13346645_1050491988378731_4243492517899046562_n.jpg

私の住む市は基本的に間違っている私は考えている。
やたらハコモノを作っているけれど、
大切にしなければならないのは今ある資源
美しい水鳥たちの生息環境を保全すればいいのに。
ハコモノにもセンスはまったく感じない
計画中の駅も止めたほうがいいと思う。
13321726_1050401248387805_3004402045450758850_n.jpg

今日は6月1日なので、気が向いたら
赤福の朔日餅をゲットに行こうと思っている。
昨年前半は熱心に購入していたけれど、
後半はスッカリ忘れ果てていた。
これも久し振りなので、もし購入したら明日ブログアップするつもり。

今日の朝ランである試みをした。
タイツとサポーターの着用を止めてみたのだ。
タイツ着用時と異なり解放感を覚えた
4キロと短距離だったし、スピードもまったく出していなかったので
これで大会を走れるかはビミョーである。
今からの季節は蚊にたかられるので、虫除けスプレーが必須だけど、
しばらくはタイツなしをやってみようと思う。
ランパンが非常に短いので恥ずかしいのだが、
誰も五十路に突入するおばちゃんのアシには関心はないはず(笑)

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
