愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
不思議だなぁ~って思うこと
2016年05月26日 (木) | 編集 |
皆様、こんにちはトマシーナです

急に暑くなって衣替えが間に合わず、
急遽母のお洋服を借りて出社しております
なので今日は珍しく黒です。
私は黒をほとんど着ないのですが、母は黒ばっかりなのです。

さて、今日は不思議だなぁ~って思ったことを書きますね。
私トマシーナは、よく某SNSでつぶやいているのですが、
その内容は実にさまざまです。
前々から不思議だなぁ~って思っていたのは、
割りとネガティヴな内容のつぶやきに、
友人たちがいいね!をしてくれることなんですよ。
ネガティブと云っても、誰かを謗ったりしているわけではなく、
悲しかったとか、辛かったとか、或いは複雑な気持ちなど、
どちらかと云うと暗い感情を、皆さんがスルーせずに、
きちんと見てくださっていることは驚きでした。
で、いいね!をもらうとなんとなーくですが、
気持ちがホッコリするんですね。
ああ、こういう暗い私も受け入れてくれているんだなって、
ちょっと嬉しくなるんですよ
上手く云えないのですが、無理しなくていいんだなと、
ちょっと安心したりするわけです。

まとまりも内容もない記事で申し訳ございません
今週末は学びの週末となります。
土曜日は先輩カウンセラーの講座、
日曜日は日本交流分析協会 中部支部総会です。

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
秋の大会、来月には当落が判明します。
今からドキドキです

10月23日 金沢マラソン2016 → 6月中旬
10月30日 第6回大阪マラソン → 6月上旬
11月13日 おかやまマラソン2016 → 6月21日
11月20日 第6回神戸マラソン → 6月30日

さて、どこの大会を走ることになるのでしょうか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する