ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまた濃い週末になりそうです\(^o^)/
2016年05月20日 (金) | 編集 |
金曜日ですね

明日明後日とまたまた濃い週末になりそうです
そして、今日はある女性とナゴヤドームでデートです
私のためにビールやお弁当を買っておいてくださるそうです。
モテる女はツライわぁ~
ご報告はまた明日にでも
取り敢えず彼女が待つナゴヤドームへ向かいますぅ~

週末にデートなんて久々ですぅ~

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
さて、ここからは余談です。
愛読しているある開業カウンセラーさんのブログを拝見しましたら、
たまたま今日はエニアグラムについて書かれていました。
なので、久し振りに自分のタイプチェックをしてみました。
以前とは、多分まるで違うタイプで出たと思います。
(以前のタイプは忘れてしまいました)
今回はなんと・・・・タイプ9:平和をもたらす人 でした。
タイプ2:人を助ける人、タイプ4:個性的な人の傾向も強く出ていました。
その時々でタイプは変わったりもするのでしょうが、
私の場合は変わったというより、以前の結果は
本来の自分と乖離していた可能性が高いですね。
この辺りが質問紙法の限界ですかね。
知らず知らずのうちに結果を操作してしまいがちですからね
内面での静けさを保っていたいので、葛藤や不快な状況は好きでなく、
その状況に遭うと、それを解消しようとしたり、避けようとしたりします。

確かに私にはそういう傾向があります・・・・。
そういう自分をなかなか認められなかったのよねぇ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
