ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫にまみれてきました(^^)v
2010年06月06日 (日) | 編集 |
本日は猫様まつりでしたぁ~(^^)

 午後1時より講座があったため、午前中のみの参加でしたが、
十分に猫にまみれてきましたよぉ~。
Paw Aidのブースで、点滅する猫耳カチューシャをしていた、
体がデカイ四十路のおばちゃんがトマシーナでしたぁ~。
午後からいらしてくださったにゃんこ先生、会えなくて残念でした。
来てくださってありがとうございましたm(__)m

あんまりいい写真じゃないですが、準備中のPaw Aidのブース。
今回の目玉はステンドグラスのおやすみランプ(^^)
Paw Aidよりお嫁にいったマカロンちゃんのママさんの作品です。
とても素敵なので我が家のチョロとトマをモデルに作っていただこうなんて、
図々しい事を考えているトマシーナです。
持ち込んだ5点のうち4点をお買い上げいただきましたぁ~。
皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
2010_0606セカンドトリー0093

 さて、我が家のもうひとりの猫バ○も猫様まつりに参加いたしました・・・・・。
はい、言わずと知れたイサナ氏です。
私と入れ替わりに会場入りしました。
(私が講座のため12:25にアウト、ほぼ同時刻にイサナがインしたらしい)
で、彼がゲットしたのはバンダナ首輪。

モデルのチョロ女王さまです。
可愛らしいイチゴとさくらんぼの柄です。
チョロちゃん、よかったねぇ~
2010_0606セカンドトリー0095

あっ後にイサナも写ってるぅ~
2010_0606セカンドトリー0096

来年の猫様まつりも楽しみです♪
大変ご心配いただき恐縮です。トマシーナは元気ですよ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


※コメントへのお返事は、もう少々お待ちくださいねm(__)m
 トマシーナは多少疲れていますが、皆様のコメントのおかげもあり、
 とっても元気ですよ(^^)

コメント
この記事へのコメント
トマシーナ様
昨日はお疲れ様でした~。
「はじめまして」でしたが、そんな感じがしなかったです^^
面子が面子だけに(?)楽しい一日でした。
ランプの制作依頼ですが、マカロンちゃんのママさん(モジャコさん)も喜んで引き受けてくださると思いますよ。

2010/06/07(月) 09:45:38 | URL | usachiko #7Cde.tCY[ 編集]
行きたかった…。・゚・(ノД`)・゚・。

いいなぁ~…よだれが出そうなくらい猫グッズいっぱい…いいなぁ~…



…。・゚・(ノД`)・゚・。←羨ましい
2010/06/07(月) 10:53:06 | URL | yuz #/XTsCbME[ 編集]
☆usachikoさんへ
usachikoさん、いらっしゃーい(^^)
昨日は本当にお疲れ様でした。
『はじめまして』じゃない気がしたのは、私も一緒ですよ。
多分前世からの縁があるんでしょう(笑)

ランプ、本当に頼んじゃおうかなぁ~。
今ちょっと考えていることもあるので、その考えが固まり次第、
きっとお願いすることになると思います♪
2010/06/07(月) 16:38:48 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆yuzさんへ
まあっそんなに思ってくださっていたんですね(^^)
主催者が聞いたら泣いて喜びますよ!

実は会場の様子をカメラに収めている間もなかったのです。
だから猫様まつりの様子があんまり伝わらず、とっても残念かもぉ~。
ご参加いただけなかったけど、企画を考え中ですので、
もうちょっとお待ちくださいね。

それから猫ベット、とってもゴージャスに出来ましたね。
お姫様ベットみたいでした。
(イメージとしては天蓋付きベットです)
2010/06/07(月) 16:42:57 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
子供たちのみでしたが・・・
ごぶさたしていました。

猫様まつり楽しそうですね。
私はお友達のブースに布小物のみ
連れて行ってもらいました。
連れて行ってもらった分は
ぜんぶ、お嫁に出していただいて
母はうれしい限りです。
違うイベントに出ていましたが、
来年は、ここに参加したいmikanですわ~
2010/06/07(月) 23:31:33 | URL | mikan #eoiZu7NI[ 編集]
☆mikanさんへ
そうなんですか!
mikanさんの作品もあったのですね。
是非拝見したかったなぁ~。
何しろ午前中のみの参加でしたし、今年度は例年よりたくさんの
猫グッズが出ていましたから、全てを見て回ることはできませんでした。
すべてお嫁にいったなんて、素敵☆
来年は是非参加してくださいね!!
2010/06/09(水) 12:08:14 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
