ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年05月11日 (水) | 編集 |
いろんな出会いがあって、
私もとうとうこんな活動を始めました
町のゴミを楽しく拾う活動です
就活でも終活でもなく拾活です
で、お馬鹿な私は拾活を楽しく行うために、
スタイリッシュなゴミ拾いトングを購入しました
トングは100均でも売っていたのですが、
心踊る感じとは程遠かったものですから・・・・。

東急ハンズに2日連続で通って購入を決意
カラーはグリーンとオレンジと迷い、取り敢えずオレンジをゲット
有限会社 永塚製作所さまの製品です。
日本スポーツGOMI拾い連盟公式トングに採用されているらしいですね。
スポGOMI大会って中部圏では開催されないのかな
image.jpg

そうそう100均ではこれを購入してきました
ニャンズをシャンプーする際に使おうと思って買ってきたのです。
使い物になるかどうかは
シャワーを怖がる子(主にチキンな田実ちゃま)が多いので、
タライにお湯を張ってそこですすぎをやろうかと・・・・。
仔ニャンズは初シャンプーだから、どうなるのか今からコワイ
シャンプーされるとも知らずに、無邪気にタライをおもちゃにしてますが、
エックスデイ後もタライをおもちゃにするかは定かではない・・・・
13164249_1037707336323863_6894648870502275437_n.jpg

エックスデイは5月15日(日)を予定しています。
お天気だといいけどなぁ~。
最近茶々丸がよく戻すのは、換毛期だからかな~。
その割に吐いたものに毛玉が混じっていないという・・・・。
毛球症の可能性もあるかな

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する