ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
まさかの11月開催(゚Д゚;)
2016年05月09日 (月) | 編集 |
昨年6月末に開催された第1回いしのまき復興マラソン
今年はいつまで経ってもランナーの募集がなかった・・・・。
なので、木曽三川ウルトラマラソンのように、
第1回のみで終わってしまったのだとガッカリしていた
そう思って諦めていたのに、思いっきりフェイントだった。
まさか・・・・
開催時期が11月になるなんて

以下事務局よりのお知らせです(笑)
第2回いしのまき復興マラソン開催のお知らせ!!
11月6日(日)開催予定
石巻専修大学 スタート・ゴール
予定種目:ハーフ・10km・5km・3km・2km
参加募集開始予定:6月中旬頃を予定しております。


予定が大幅に狂ってしまいましたが、いしのまきに参戦いたします
毎年必ず故郷の大会を走る
それはもう年中行事のようになっているのです。
2013年 がんばろう東北!松島ハーフマラソン大会
2014年 仙台国際ハーフマラソン大会
2015年 東北風土マラソン
2016年 いしのまき復興マラソン
出来れば、このいしのまきでハーフのベストを出したい
私は故郷の大会と、実はまったく相性が悪いのです
何故か関西や九州地区の大会でベストを出しているのですよ。
松島ハーフにいたっては、唯一のDNFでした。
ゴールまで戻ったもののタイムオーバーでした。
しばらく落ち込んでましたよ・・・・(私も落ち込むんです)

しかし・・・・困ったな。
秋の大会の予定を組みなおさないといけないねぇ~。
今のところ10~11月の大会は、すべて抽選結果待ちです。
場合によっては、かなりハードスケジュールになるかもしれません。
現在エントリーしている大会は・・・・
10月23日 金沢マラソン2016
10月30日 第6回大阪マラソン
11月13日 おかやまマラソン2016
11月20日 第6回神戸マラソン

さて、抽選結果によっては、相当にハードなことになりそうです
12月以降の大会をちょっと考えないといけないですねぇ~。
10月の第1日曜日開催の弘前・白神アップルマラソンも狙っているんだけど、
これもどうしようかなぁ~・・・・。悩むわぁ~・・・・。

福桃さん、マリリンママさん、11月に行きます
待っててね
場合によっては、弘前・白神アップルマラソンの帰途も立ち寄ります。
また連絡しますね

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
姐さんお久しぶりです(*^_^*)
東北の大会いいでしょうね~♪
僕が東北の大会出たのは2002.2003年の田沢湖マラソンのみです。
僕も何かささやかな復興支援の意味も込めて東北を走りたいのですが何せ遠くて^^;
九州、特に熊本で大会あれば行ってみたいとも思いますがこちらも遠いですね(笑)
僕も金沢、おかやま、神戸はエントリー抽選待ちです!
富山は確定しています。
秋はどこかでご一緒出来そうですねヽ(^o^)丿
2016/05/18(水) 18:14:24 | URL | がぁに~ちゃん #-[ 編集]
☆がぁに~ちゃん
お久しぶりでーす(*^^*)
富山は良い大会ですので、是非是非満喫してきてくださいね♡
秋の大会、おかやまが当たってくれたらとっても嬉しいです。
同じ大会が当たったら、一緒に行きましょうか?
あっ某SNSは退会しちゃいましたぁ~(^O^;)
Facebookにはおりますが、登録されてませんよね?
また、携帯メールにでもご連絡くださいませ。
因みに私は機種変更をした際に、アドレスを移し損ねたため、
誰の電話番号もメールアドレスも分かりませんので、
連絡の際はお名前を入れてくださいましm(_ _)m
秋までにどこかの山か、マラニックでご一緒したいですね\(^o^)/
2016/05/20(金) 12:19:59 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する