ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
こどもの日じゃなくて
2016年05月06日 (金) | 編集 |
昨日5月5日は一般的にはこどもの日ですが・・・・
トマシーナ家では田実ちゃまの推定お誕生日です


田実ちゃまは6歳になりました
瀬戸の招き猫まつりに遺棄された子は、
こんなにも美しい子に成長しました
13164230_1034069946687602_870552564658056406_n.jpg

と云いましても、田実ちゃまが推しニャンの方は割りと少ないですね。
多分猫族として普通に美し過ぎるのでしょうね。
故チョロによく似た風貌なので、私のお気に入りの子なのですがね
そして、コチラもいまいち人気がないなちゅ
普通のキジトラはアピール力がないらしい・・・・。
すっごく甘えん坊で可愛いんだけどなぁ~。
因みになちゅはそろそろ10ヶ月齢になりますが、
既に我が家の歴代ニャンズの中で、もっともビッグなニャンに成長しました
体はビッグなのに、態度はスモールというギャップがまた可愛いのですよ。
最近は茶々を毛長ボックン、なちゅを尾長ボックンと呼んだりもしています
13177869_1034258693335394_8302967067969403291_n.jpg

3月末から体調がいまいちの私・・・・
最近はちょっと読書にハマっています。
と云っても小説ばかり読んでます
勉強の本は何だか疲れてしまって・・・・
たまたま街の書店で見つけたのでコチラを購入してきました。
猫が出てくるコージーミステリ、そして書店ミステリでもあります。
書店ミステリって何故か流行ってますよね。
猫と本屋なんて美味し過ぎる組み合せなので即買い。
カスタマーレビューの評価は高いみたい。
(まあ、あんまりカスタマーズレビューの評価は当てにしてはいないけど)
無題

51k2vQ-6AoL__SX354_BO1,204,203,200_

既に跳躍の方は読みだしてますが、なかなかいい感じです。
街の息吹が感じられて、とってもいいですねぇ~。
因みに黒猫のハムレットはアメリカンショートヘアーらしいです。
アメショのソリッドカラーってあるんかいな
日本にも書店猫がいる本屋がないかなぁ~。

今日は歯医者で疲れたし、ずーっと体調が優れませんので、
本日もそろそろ床に就きます。
皆様よい休日を

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する