愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
悩んでいること
2016年04月29日 (金) | 編集 |
実は長いこと悩んでいます。

あまりにも長い期間にわたって悩んできたため、
この悩み自体がもはや私の一部となっている感すらあります。
いつもそれについて考えているわけでないのですが、
それは私に重く圧し掛かっているのです。
状態がいい時はまだ我慢できるのですが、
ちょっと状態が悪くなってくると、耐えられない重さとなって、
私自身を激しく苦しめます。
私はその重しを捨て去ってしまいたいのに、
もはや私の一部となっているために、
捨て去る作業自体、非常な苦しみや痛みを伴うのです。
今まで何度も捨てようとして、結局捨てきれず今に至ります。
いつかこの苦しみから解き放たれた時、
私は次のステップへと進めるのでしょうね。
でも、それはとてつもなく恐ろしいことで、
私は苦しんでいる方が楽だとすら思ってしまうのです。
明日は先輩カウンセラーの開く講座に参加してまいります。
心が軽くなることを願っています。

ゴールデンウィーク初日、皆様はいかが過ごされたでしょうか?
私はラン仲間と楽しくマラニックしてきました。
私が本調子でなかったため、皆さんにちょっとご迷惑を掛けてしまいましたが、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する