ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニューフェイス登場♡
2016年04月28日 (木) | 編集 |
我が家にニューフェイスがやって来ました

えっまたニャン家族が増えたの
と思ったあなたは、ちょっとばかり早とちりですよぉ~
まあ、そう思われても仕方のないトマシーナですけどね・・・・

この子のおかげで我が家の生活環境が改善します
新しい冷蔵庫が昨日納品されたのですよ
実は先日の下見の時、私がもっとも気に入った冷蔵庫でした
今時珍しい日本生まれの彼に、私は庫太郎(こたろう)くんと名付けました
以下は彼のプロフィールです。
彼を生み出してくださったPanasonicさまよりの情報です

庫太郎くんのプロフィール

庫太郎くん、凛々しいでしょ
早速、ビールを買って帰りたいところだけど・・・・
生憎私は虫歯の治療中でした
13100818_1029682157126381_9144426838053894310_n.jpg

さて、明日からゴールデンウィークに突入しますね。
ほぼ予定がないとか書いたら、結構それなりに予定が埋まりました。
基本私にはヒマな時がないらしいです
今年はカウンセリングの勉強を深めることになりそうですね。
その関係がどんどん入ってきています。
正直いつの時点で開業するのかはですが・・・・。
自分自身の問題と真正面から向き合えるようになったら・・・・
それがその時だと思っています。
現時点ではどんな形で開業するかも考えていません。
まあ、焦る必要もないことですので、今は心赴くままに学んでおります。

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
<ちょいと告知です

5月1日(日)、またまた募金レンジャーが名古屋駅に登場します
12時くらいから募金活動を行いますので、よろしくお願い致します。
募金活動終了後、今度はゴミ拾いレンジャーとなります。
12時~14時 募金活動
15時~17時 清掃活動
因みにわたくしは・・・・レンジャーではなくサンタで登場の予定です
募金レンジャー2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
