ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年04月27日 (水) | 編集 |
ようやく、本当にようやく行けたんですよ

歯医者さんではないですよぉ~。
23日(土)の午後2時から、ようやく大須演芸場に行けたんです
平成26年2月に経営体制や建物老朽化の問題等から一旦クローズした演芸場、
その演芸場が再び開場したのは、昨年9月のことでした。
本当ならこけら落とし興行にお邪魔したかったけれど、
丁度神戸の友人のところへ泊りがけで遊びに行っていたんです。
その後、何度も行きたいと思いながらも、なかなか日程が合わず、
ようやくこの土曜日に念願の初演芸場だったのですよ

お邪魔した公演はこれでしたぁ~。
初演芸場でこの公演とは、私はとっても運がいいです
だってアノ神谷明さんがスペシャルゲストだもぉ~ん
キン肉マン、シティーハンターの冴羽獠、北斗の拳のケンシロウ、
名探偵コナンの初代毛利小五郎・・・・声優界のビックネームですもんね
12472625_1026973887397208_846318577427974145_n.jpg

この公演は宮城県気仙沼市出身のマギー審司さんが、
被災地のために定期的にやられているチャリティーイベント。
公演収入から実費のみ差し引き、残りは全て被災地へ寄付されます。
ゲリラ公演なので告知は直前
今まではなかなか日程が合わず、お邪魔できなかったんですよ。
やっとお邪魔出来て大満足しかもスペシャルゲストが神谷明さん
だったわけです。

マギー審司さん、お写真タイムまで設けてくださいました。
ステキなお姿をカメラに収めることが出来て、本当に嬉しゅうございました
とってもとってもステキな方ですよぉ~
手品もさることながら、その話芸にはシビれます。
13061992_1027062034055060_1361854062491716565_n.jpg

おなじみの「でっかくなっちゃった」です
13007181_1027062030721727_5437273212837117433_n.jpg

おなじみの耳まで撮らせてくださるサービス精神
13082655_1027062084055055_4962187512409323347_n.jpg

マギー審司さんの巧みな話術、神谷明さんのパワフルな歌と語り、
そして幕間を担当した若手漫才コンビ ウェイウェイズのフレッシュさ
どれをとっても大満足のステージでした
次は是非、演芸場で落語を堪能したく思いました

そして、満足した私は久しぶりに献血ルームへと足を運びました。
何と2年以上ぶりの献血、しかも全血献血でした
カウントは74回せっかくだから100回まで頑張ろうかなぁ~
13015328_1027087294052534_3008935320791148295_n.jpg

コチラは大須演芸場近くの喫茶店でいただいた珈琲とホットドック
純喫茶風のたたずまいがそそる喫茶店でした。
大須はおされなカフェもたくさんあるのですが、
そういうカフェとはまた違った良さがありますね
13043704_1027068497387747_4629396753325761565_n.jpg

本日、歯医者に行きましたら、
歯が相当ヒドイことになっておりました。
心を入れ替えて歯磨きと歯医者通いを致します

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
