ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんてこったい・・・・(T_T)
2016年04月26日 (火) | 編集 |
昨晩から激しい歯痛に悩まされているトマシーナです

私、現在歯医者さん難民なんです
ずぅーっと先輩の歯医者にお世話になっていましたが、
勉強熱心な先輩は、大学(歯学部ね)でそれなりのポジションになり、
実家の歯医者をヘルプすることが出来なくなりました。
そのため実家の歯医者は廃業することになり、
私は歯医者さん難民になりました
実はわたくし、爆弾のような歯が1本ありまして、
今回もどうやらその歯が関係している感じなんですよねぇ~。
ちょっと特殊な処置がしてあるからなぁ~・・・・。
先輩は自分の知人の歯医者を紹介してくださったんですが、
そこがちょっと遠いんですよね・・・・。
車を運転する人ならいいんでしょうが、私はほぼ無免許ですから
で、どうしようかなぁ~と考えているうちに、
昨晩痛みでのたうち回る結果と相成りました
実はちょっと前から鈍痛はあったんですが、
疲れているせいだと思って、そのうち収まるだろうと思っていました。

さて、昨日ぼやいていた冷蔵庫ですが、
明日、新しい冷蔵庫が来ることになりました
今まで頑張ってくれた子には感謝です
母のメチャメチャな使い方にも関わらず、長年頑張ってくれました。
今度の子は私が大切に使ってあげようと思います。
前の子と同じPanasonic製、しかも日本製造モデルです。
明日、新しい子の写真をアップしますね

土曜日に行ったステキな場所や、久々にやったことについては、
別記事で書かせていただきますね
写真は一見普通のパスタですが・・・・実は生姜パスタです
冷蔵庫に眠っていた生姜の漬物を使ってみました。
なかなか面白いお味になりました(笑)
冷蔵庫はとても恐ろしいモノが出てくることがありますから、
定期的な整理整頓と清掃が必要ですよね。
私が我が家の主婦だったら、絶対にそうします
実はわたくし、たくさんのモノを管理する能力がないので、
モノはなるべく少なく持とうという主義なのですよ。
冷蔵庫も大容量が嫌なのはそのためです。
もっとも我が家の場合は、設置するスペースの問題もありますが・・・・。
13082730_1027743160653614_910065870904166940_n.jpg

ほとんど着ていない衣類の処分もしたいと思っています。
衣類は処分しようとすると、母がグズグズ云うので大変なんですよ
実は我が家の収納のほとんどは、母の衣類で占められています。
自分がやらなければいけなくなるので、他の人間がやるのも気に入らないのですよ。
本当に困った人です
今はモノをなるべく少なく持つ時代になりつつありますよね。
ただモノを所有しなくなると、日本経済も低迷しちゃうんですが・・・・。
若者のクルマ離れも盛んに云われてますものね。
と云っても、愛知県ではクルマを所有しない私の方が変わり種ですが

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
