ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2016年04月22日 (金) | 編集 |
皆様こんにちは。トマシーナです。
もうすぐゴールデンウィークですね
皆様はどんな予定を立てられましたか
私はですねぇ~・・・・ほぼ予定なしです。
29日にマラニックイベントと、
30日に先輩カウンセラーの講座
が入っているくらいですね。
まあ、普段が大忙しですから、これでヨシとしています(笑)
3月末から自宅の方が落ち着きませんので、
それもあって予定を入れないようにしております。
それでもそれなりに入っておりますのでね・・・・。

基本、わたくしトマシーナは怠け者なんですよ。
何もなければ自宅でニャンズとまったり過ごしてます。
珈琲を飲みながらお菓子をつまみ、
猫を膝に抱えて本を読んでいるのが最高です。
買っただけで読めていない本が何冊もありますので、
ゴールデンウィークは読書三昧もいいかもしれないですね。

あと、藤の花を観に行きたいかなぁ~
津島江南の藤まつりに行って来ようと思ってます。
昨年は行きそびれてしまいましたので。
特に遠方に出掛けなくとも、近場にも楽しいイベントはあります
そういうイベントを探して参加するのも、結構楽しいものです
楽しみってのは、案外すぐ足下に転がっていたりするもんですから。

そうそう、実は我が家の冷蔵庫が不調です
全然冷えないので、マーガリンやバターは柔らかいまま
ビールなんか冷えないから買って帰れません
なのでビールが呑みたくなったら、冷えたのを買って帰り
冷たいうちに呑んでしまうか、外で呑んで帰るしかないです。
この時期にイタイ出費ではありますが、
冷蔵庫の購入を検討しなければなりません。
あんまり大きいのは買わないようにしたいけど、
他の家族の意見もありますしねぇ~。
基本私はやたらストックするのが嫌いなんですよ(管理出来ないから

【ペテロの葬列】は順調に読み進んでおります。
宮部みゆきさんの文章はうるさくないので好みです。
文章となんの関係もないですが、夏夏コンビの写真です。
今日は陽夏ちゃんのちょっと不細工なショットです

実は陽夏ちゃんには鼻ク○柄があります
IMG_8854.jpg

寝惚けて顔の準備が出来ていない陽夏ちゃん
IMG_3802.jpg

マンチカンじゃあないけれど、手足は限りなく短く、
体はまんまるな幼児体型です
IMG_1537.jpg

4月は体調を崩して全然走れませんでした
なのでGWは近場のイベントへ走っていこうかなぁ~って
そうそう明日はサン・ジョルディの日ですよ。
どこかでイベントはないかしらぁ~

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する