ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょいと告知です(*^-^*)
2016年04月15日 (金) | 編集 |
今シーズンは比較的おとなしいトマシーナです

例年なら4月以降も大会を入れているのですが、
今シーズンは秋口の大故障がすさまじかったので、
泣く泣く3大会ほどエントリーを止めにしました
実はかすみがうらマラソンとくしまマラソンを走る積りでした。
で、6月は千歳JAL国際マラソンいしのまき復興マラソンを考えてました。
どんだけ走る積りだったんでしょうね・・・・
ハッキリ云ってアホ過ぎます
最後まで残した大会はいしのまき復興マラソンだったのですが、
どうやら去年の第1回で終了のようです
現時点でも案内がないってことは、今年は開催されないのでしょう
だったら仙台国際ハーフマラソンにエントリーしておけばヨカッタ。
それか昨年同様、東北風土マラソンを走ることも出来たのに・・・・。
ご存知の方はご存知と思いますが、私は必ず年1回は東北の大会に出ています。
大体は故郷宮城の大会に1回、あとは宮城以外の5県のどこかの大会を走っています。
今年は宮城の大会を走れずに終わりそうです。
それが残念でなりません

あっ、ぼやいてすみませんでした
肝心の告知をするのを忘れるところでした。
シビアな大会には出ないのですが、
4月17日にとってもステキなイベントに参加します

スペシャルオリンピックス日本・愛知
第6回 ジョギングフェスティバル

当日は面白い仮装をして、1.5キロほど走りますよぉ~。
ある方からお誘いを受け、すぐに参加のご返事をしました
だってだって・・・・ずぅーっと会いたいと思っている方なんですよ
今週はそれでルンルン状態で、仕事もロクに手に付かず

今回は残念ながらサンタさんではありませんよぉ~。
また、写真アップしますね
川越4

持っていないことを嘆くより、今あるモノの素晴らしさを知ることが大切
一生懸命競技に取り組む障害のある方々の姿に感動するのは、
きっとそれを教えてくれるとっても優秀な先生だからですよね

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
