ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

熊本の皆さんへ
2016年04月15日 (金) | 編集 |
皆様こんにちは。トマシーナです。
昨夜9時26分に熊本で大地震が発生しました。
私はリアルタイムで地震の発生を知らず、
知ったのは約1時間後のことでした。
熊本は今年2月21日に熊本城マラソンを走りました。
ラン友も数人おります。
心配でたまらなくなりました。
ラン友はFacebookで安否が確認でき一安心ですが、
大きな余震も続いておりますし、
まだまだ現地の皆様は不安な思いでお過ごしと思います。
心よりお見舞い申し上げます。

大きな災害でツライのは、
当たり前と思っていた日常を失うことです。
熊本の皆様が、一日も早く
当たり前の何でもない日常を取り戻せますように

以下の写真は、2月に熊本を訪れた時のものです。
清正公の最高傑作と云われている熊本城は美しかったです
IMG_6509.jpg

梅林と熊本城
IMG_3874.jpg

清正公の像、彼も当代一の傾奇者でしょうね
IMG_2895.jpg

桜もいいけれど、私は結構梅の花が好きですね
IMG_3868.jpg

熊本にはスーパースターの彼が至るところに
IMG_5507.jpg

熊本を去る前に空港で食べた熊本ラーメン。
熊本ラーメンはニンニクが効かせてありました
IMG_9023.jpg

熊本城マラソンでは、地元の皆様に大変お世話になりました。
途切れることのない声援には、本当に元気をもらいました。
今度はコチラが元気玉を送らなければいけませんね
一日も早く、皆様が日常を取り戻せることを切に祈っております。

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほんとほんと‼
早く終息しますように、これ以上死傷者がお出になられない様に‼

そして、この上は…早く震災前の生活に戻られること。

それを祈りましょう…
2016/04/15(金) 19:46:49 | URL | yamano #KTxHIyoo[ 編集]
☆yamanoさんへ
まだ行方不明の方もいらっしゃる状況ですね。
震度1以上の揺れに何度も見舞われ、
九州地方の方々は心身共にお疲れだと思います。
何も出来ない私ですが、募金活動のお手伝いをさせていただきました。
募金してくださる皆様に心より感謝です♡
2016/05/02(月) 10:19:11 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
