ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

淡墨桜
2016年04月11日 (月) | 編集 |
皆様こんにちは~。トマシーナです。
相変わらず忙しく過ごしておりますが、
土曜日は以前から参加予定だった、
淡墨桜マラニックに行って参りました。
モレラ岐阜駅~淡墨桜まで約26キロの道のりを、
頑張って走る予定でした・・・・。
が、私トマシーナは途中で脱水症状を起こし、
日当(ひなた)駅からは樽見鉄道で現地へ。
そのおかげでとってもステキな風景に出会いました。

とっても風情のあるこの駅周辺には、撮り鉄さんたちがいらっしゃいました
写真に写っているのは、ラン友のSさんです。
Sさんは私とは違って用事があるので、途中離脱されました。
Sさんのおかげで写真がしまっていい感じに
Sさんありがとうございます
12920305_1018650391562891_653146061775819760_n.jpg

そして念願の淡墨桜と対面しました。
もっと人だらけかと思いきや、そんなにも激しい人出でもなく、
思う存分ゆっくりと桜を堪能できました。
また来年もこの桜に会いに来たいです
12973480_1018551051572825_2177284397086594772_o.jpg

日曜日は終日主婦業
あまり調子は良くなかったけれど、3食頑張って作りました。
でも、肝心の写真を撮り忘れ
心に余裕がないといけませんねぇ~。
夕食後にこのケーキを食べた時だけ、マッタリしていました。
後は終始イライラしてばかりの一日で、反省しきりです
12985448_1019336968160900_1159179933923695232_n.jpg

私が自宅にいると、大ニャンズはお散歩の請求ばかり
おねだりに負け、11時くらいから1時間ほど遊ばせました。
私に余裕がないと、ニャンズが淋しい思いをしますので、
今後いろいろと考えなければなりません。
淋しいとイタズラばかりする夏目くんも悩みのタネです
12998700_1019095608185036_7709961289418788366_n.jpg

茶々丸があまり元気がないのは、もしかして私のせいかもしれないです
茶々だって私に甘えたいのに、他の子に遠慮して寄ってきません。
繊細な彼のケアをしてあげたくても、自宅にいる際は家事がね・・・・。
12963555_1017493731678557_4963582316116178067_n.jpg

私は本当に要領が悪いので、ニャンズには申し訳ないと思っています。
もう少し慣れてくれば、手を抜くところなども分かってきますので、
上手くやれると思うのですが・・・・。
来シーズンはマラソンでの遠征も控えようと思っています。
そんなにしょっちゅう家を空けられない状況になりましたからね・・・・。
いずれにしろ、たくさん問題点を抱えつつ頑張っておりますよ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
