ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2016年04月14日 (木) | 編集 |
やっぱり思い付いたアホなことは皆さんと共有しよっ

皆さんはトマシーナがどんだけアホか知ってますよね
故郷仙台の被災をキッカケに、再び走り出したトマシーナ
当初の目標は完走とか、故郷の大会を走るとか、
ごくごくノーマルなものだった。
ランに対する姿勢もかなり真摯で、実は結構練習していたのだったが・・・・
いつの間にやらかなり方向性が変わってきた。
やっぱりラン友の影響もあったんだろうねぇ~。

大会で47都道府県を制覇とか云い出した頃から、
ちょっとずつおかしくなってきたかなぁ~・・・・。
2015年秋から2016年3月までのシーズンは、
サンタラン名古屋を盛り上げるんだという、
妙な使命感に燃え、5大会をサンタで走っていたし、
板橋にいたっては何故かエジプシャン(古代エジプト風衣装)で走っていた。
どんどんアホな仮装をして走ることに目覚め、
気が付いたら仮装ラン用の衣装がやたらと増えている

そしてトマシーナは来シーズンは、もっと面白いことを思い付いたのだった。
ハッキリ云って相当アホ過ぎるけど、本人は超ノリノリなのです
キッカケは友人のSNSでのつぶやきで、このチケットの存在を知ったから。

昇竜チケット2016
shoryuMain.jpg

このレプリカユニホームを着て、【燃えよドラゴンズ】を流しながら、
マラソン大会に参加し完走することを思い付いたんですよ
名古屋ウィメンズマラソン、今年は応援でしたが、
最近流行りのカープ女子が、やたらと目に付いたんだなぁ~・・・・。
名古屋はドラゴンズの本拠地なのに・・・・悔しいじゃあないですか
なので来年は思いっきりドラゴンズで目立って走りたいのですよっ

ドラゴンズブルーで、どういう風に目立つか考えないとな・・・・。
その前にタイムを何とかしろって提案は、
申し訳ないですが却下です

このエジプシャンくらい目立つ仮装にしないとね・・・・。
板橋2

因みに昇竜チケットは既に入手の目途が付いてます(*^-^*)
持つべきモノは友ってことで
5月20日(金)のジャイアンツ戦に行きまーす

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する