ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
主婦してます(^_^;)
2016年04月05日 (火) | 編集 |
事情がありまして、ただいま主婦修行中のトマシーナです

結婚が決まったわけではありません
相変わらず淋しい独り身です
慣れない主婦業に勤しんでいるため、
しばらくは更新が滞りがちになるかもしれません。
ご了承ください

急に忙しくなったのですが、
元々予定していたマラニックや講座には参加の予定です。
どうしても無理な場合は、ドタキャンになるかもしれませんが
取り敢えず今日はナゴヤドームだよぉ~ん

根菜たっぷりの本日のお弁当
12523952_1016198415141422_714221285778791263_n.jpg

日曜日のイサナの朝食
12495070_1014818531946077_7300387493737205314_n.jpg

土曜日に作ったミネストローネ、翌日の方が旨味が出てましたね
12321335_1014556895305574_5357653553536472484_n.jpg

突発的な事態で主婦業をしていますが、
それならそれで楽しもうと決めました
現在時短レシピを研究中です。
それにしてもインターネットのレシピは役に立ちますね

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する