ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
来年度の目標は!
2016年03月31日 (木) | 編集 |
早いものですね。
もう平成27年度も本日でおしまいです。
明日からは新年度、さてどんな一年になるでしょうか

今日は午後から父の新しいケアマネさんが挨拶に来ます。
取り敢えず要支援2になったので、ケアプランを変更しなければなりませんし、
私も新しいケアマネさんに会っておく必要がありますので、
今日は午後から会社をお休みさせていただくことにしました。
去年から猫さん関係でお休みの申請ばかりしていて、
更にお休みを申請するのは申し訳ないのですが、仕方がないですね

快くお休みをくださる現職場には感謝しております
以前販売のお仕事をしていた時は、お休みを取るのが本当に大変でしたから。
あの会社はブラック企業だったしね
契約が嘘八百でしたから
今の会社への感謝の気持ちは、お仕事で成果を出すことで応えたいと思っています。
現在、私の仕事はマイナンバーという魔物に振り回されています。
その件があり、なかなか仕事が進捗しないし、
私の職場特有のある頭のイタイ問題についても悩みが多いです。
それをどんどんクリアーにして行きたいというのが、
来年度の仕事における目標です。

そして、カウンセラーとしての目標も設定しています。
昨年は少しずつ学びの場に復帰しましたが、
その中でいろいろ考えさせられました。
どういうカウンセラーになりたいのかを意識しながら、
実践という形で学びを深めていこうと思っております。
いずれはカウンセラーとして開業したいという気持ち、
また湧き起こってきています。
そのためには自分自身の内面をもっと直視しなければなりませんね。
しんどい一年になるかもしれないですが、きっと得るものもあるでしょう。

で、もうひとつの笑える目標
久々に相方さまを募集しようかと思っております
女性としての自分を大切にしたいんですよね。
ちょっとキッカケもあり、初めてネイルもやってみたんですよ
ネイルをしてもらったのは3月8日、
3週間経過したら、さすがに右手のネイルが2本剥がれちゃいました
土曜日にネイルチェンジしてもらってきます
12832556_995128313915099_4985870021494975587_n.jpg

ネイルと云えば、こんな素敵な取り組みをご存知ですか
素敵な取り組みだと思ったのでご紹介です\(^o^)/

トラ、パンダ、サイ、絶滅危機種の動物たちが爪を彩る!?
20151102dn04.gif

ネイルデザインもステキ
サポーターとなっているネイルサロンは、名古屋にも2店舗ありますので、
一度そこにも行ってみたいと思っています

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する