ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
47歳になりました(^^ゞ
2016年03月23日 (水) | 編集 |
<追記>
14時半現在、Facebookやmixi、メッセンジャー等々で
たくさんのお祝いのお言葉を頂戴しております
きちんとおひとりおひとりにお返事いたしますが、
ちょいと時間が掛かりそうですので、ご勘弁くださいませ

トマシーナ、47歳になりました

相変わらず悟っていない愚か者でございます
ですが、日々それなりに精進はしているつもりでおります。
今日は特にイベントもサプライズ企画もなさそうなので、
淡々と誕生日を過ごします(笑)

取り敢えず47歳の目標をひとつだけ・・・・
仮装ランの更なるヴァージョンアップ
2015年10月~2016年3月まで、
10キロ1本、ハーフ2本、フル5本を走らせていただきました。
そのうち5本(川越、NAHA、春日井、熊本城、姫路城)でサンタ、
そのうち1本(板橋City)でエジプシャン仮装を致しました
写真は姫路城マラソンのサンタ仮装です
ゴール後に姫路城をバックに撮っていただきました。
左側のデカイ方がトマシーナで、右側はラン友Hさんです
姫路城マラソンゴール地点

どうせならタイムをもっと狙えとか云われそうだけど、
それも多少は狙います。あくまでも多少ね

と、毎度アホなことばかり目標にしておりますが、
ちょっとまじめに取り組もうとしていることもございます。
それはまた後日に

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

弥生さまの様子をお知らせいただきました。
取り敢えずご飯も食べているし、
出すものもお出しになられているようです。
どうも夜に激しく鳴いているようです
まあ、我が家に来た当初もそんな感じでしたし、
かなり経ってからも淋しいと鳴く子でしたけどね。

実は現在茶々丸が相当にハートブレイク中
弥生さまがいなくなって、かなりショックを受けてしまい、
私と目を合わせなくなりました。
私から逃げまわっております。
呼んでも来ません。おやつがあると来ます
彼はなかなか難しい性格なので、しばらくはこんな感じでしょうね
昨日はアゴの座瘡が良くならないので、獣医さんへ連れて行ったのですが、
体重も4.25キロとかなり減っていました。
体温は38.6℃と平熱でした。
次から次へと大変ですが、頑張りますねぇ~

因みに何故か田実ちゃまも悄気げています
仲がいいわけではなかったけれど、田実なりに弥生さまと
何か気脈を通じるものがあったようです。
そんなこんなで、少し意気消沈気味のお誕生日です。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する