愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
もうすぐ一旦旅立ちます!
2016年03月15日 (火) | 編集 |
皆様、こんにちは。
本日はかるーくご報告させていただきます。
10月末に我が家へとやって来た弥生さまですが、
一旦我が家から旅立つことが決定致しました

ブログはあんまり更新していなかったのですが、
Facebookの方はほぼ毎日、
しつこいぞぉ~というくらい情報を発信しておりまして、
そこで着実に弥生さまファンは増えていきました。
でも、野性味が強く、決して人嫌いではないものの、
触られることが嫌い
抱っこなどもってのほかというキャラ
なかなか新しい家族候補は現れませんでした。
ちょっと諦めムードが漂い出した頃に、そのお話はやって来ました。

弥生さまは3月21日にトライアルに出発します
734957_995379833889947_7819283068180052633_n.jpg

弥生さまファンの皆様、引き続き応援よろしくお願いいたします
桜の花の季節に旅立つ彼女の猫生が幸いなものとなりますように

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する