ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
広告が出ちゃいました(^▽^;)
2015年12月24日 (木) | 編集 |
長らくブログを放置してしまって申し訳ございません<(_ _)>
トマシーナは元気にしております。
ニャンズも元気いっぱいです。

いろいろございましてねぇ~。
まあ忙しく過ごしておりました。
大忙しってほどでもなかったと思うのですが、
諸事情があり機動力を発揮できない状況です。
もう機動力を発揮できないことについては、
いい加減諦めないといけないですね。

頭の痛いこともたくさんありますが、
暫定5ニャンに囲まれて暮らしていますので、
なんだかんだ言って頑張れます

更新しない間にいろいろな事がございましたので、
それらについてはまたおいおい書いていきたいと思います。
大きな出来事がたくさんありました。
いい事もあるし、悪い事もあります。
ただ、単純にこれはいい事これは悪い事
云えないかもしれないですね。
いい事の中にも悪い要素があったし、
悪い事の中にもいい要素がありました。
それが人生だと思う今日この頃です。

今日はクリスマス・イヴですね。
皆様、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね(^-^)

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する