ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年11月24日 (火) | 編集 |
すみません。ちょっと更新が滞りました<(_ _)>
ニャンズは・・・・スーパー元気です。元気過ぎて困るくらいです(^▽^;)
ご飯もモリモリ食べてくれますので、ストックが底を尽きそうです(笑)
帰りに(高いけど)某ショッピングモール内のペットショップに寄ろうかなぁ~・・・・。

弥生ちゃんの家猫修行ですが・・・・
もうこれ以上の人慣れは難しいですね。
我が家のニャンズとはとてもいい関係を築いています。
唯一田実ちゃまとはイマイチな感じですが、特に同居に問題ない程度です。
ご飯をおねだりする時や、寝ている時は触らせますが、
それ以外の時は抱っこは論外、触られるのさえ嫌がります。
決してスリベタな子ではありませんが、手は全く掛かりません。
トマシーナ一家は弥生みたいな子も可愛いと思っています。
複雑でちょっと変わっているところがあるのも、この子の個性ですから

至近距離にはいるんですが、人には警戒を怠りません。
12241639_940794459348485_792531962961094671_n.jpg

保護に至るまでの間、彼女がどんな人間と関わってきたのか・・・・
私たちには分かりようがありません。
関わりは必ずしもハッピーなものばかりではなかったでしょう。
それなのにココまで距離を縮めてくれたことに、私は喜びを感じております。
彼女がこれ以上はダメと云うのなら、
私たちはそれ以上は踏み込むべきではないとも思っています。
12278919_940794456015152_5635605232478542081_n.jpg

因みに弥生さま、かなりワルになってきましたよぉ~(笑)
夏夏コンビに感化されたのか、食卓に上がっったり、
流しに入って遊んだり、いろんなモノを運んだり、
畳で爪とぎしたり・・・・ありとあらゆるイタズラをしております
夏夏コンビとのプロレスごっこもスゴイです
ようやく仔猫さんらしくなってきたのかもしれませんね
12241634_940188629409068_1963166373420327981_n.jpg

さて、ココからはちょっとご報告です。
弥生さまと同時期に保護された子たちですが、
三毛中毛のふぅちゃんは、大阪へお嫁入りしました
そして白黒ハッチーの登くんも、現在お話進行中でございます
弥生さまのみ、残念ながらまだお話がございませんが、
気長にいいご縁を待つつもりでおります。

いつでも里親募集中 C246379 が弥生ちゃんの募集ページです。
頑張って家猫修行中の弥生ちゃんに応援のポチをよろしくお願い致します

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
