ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
あとひと息な感じ
2015年11月16日 (月) | 編集 |
この週末は忙しかった

土曜日も日曜日も終日出掛けておりましたので、
ブログアップをサボってしまいました。
土曜日はですねぇ~。
夏目くんのお母さんに会いに行っておりましたの
我が家の子で、夏目くんだけが唯一お母さんが分かっているんだよね・・・・。
お母さんはメイちゃんと言います。
私が以前会った時にはガリガリでしたが、大分ふっくらしてきました。
抱っこしているのはわたくしです
かなりの美形で、メインクーンのような雰囲気があります。
メイちゃんは私の猫関係の友人 Hさん宅で暮らしています
12233026_937212896373308_375734792_n.jpg

メイちゃん

夏目くんはどう見てもお父さん似だね~(笑)
お母さんは美形なのに、彼はファニーフェイスだから
夏目くんの麿まゆが彼のお顔を面白くしているし、チャームポイント
12236806_937230553038209_666852301_o.jpg

さて、弥生さまです
弥生さまはこの週末で、家猫として大分進歩しました。
現在はほぼケージアウト状態でございます
約2週間でココまで来ました。
まだまだ人に対しては警戒心はありますけどね。
ご飯を用意する物音が聞こえると、3仔ニャンズは集まってきて、
こんな風に一緒に食べるようになりました。
12244149_937660392995225_1320066399_n.jpg

弥生さまは、多分あまり大きくならないですね。
そのうちに夏目くんの方が大きくなるでしょう。
陽夏ちゃんは大きくはなったけれど、相変わらずちんまりしています(笑)
12243798_937660359661895_259700407_n.jpg

茶々くんと弥生さまのツーショット
慌てて撮ったのでピンポケしておりますのはご容赦ください。
弥生さま、やっぱり茶々くんに好意を抱いているようですが、
今のところは片思いです
茶々丸は案外クールな男だったのだぁ~(笑)
12243772_937627422998522_125899068_n.jpg

さて、弥生さまですが、いまだに里親希望の申し出はございません。
このブログのアクセス数もまるで増えておりませんので、
なかなかお嫁にいけそうにないですねぇ~・・・・(^▽^;)
なんとな~くこのまま家に居付きそうな気がしてきました。
もう少し様子を見させていただきますけどね。
ビジュアル的に少し弱いとは思っていましたが、
猫と人の相性はビジュアルでははかれません
それにね・・・・我が家って美猫揃いって云われていますけど、
みんにゃ始めっからそう云われていたわけじゃないんですよね。
可愛がって育てるから、だんだんに美猫になっていくんです
弥生さまもどんどん可愛らしくなってきましたからねぇ~

いつでも里親募集中 C246379 が弥生ちゃんの募集ページです。
頑張って家猫修行中の弥生ちゃんに応援のポチをよろしくお願い致します

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する