ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
天然ちゃんに期待!
2015年11月06日 (金) | 編集 |
夏目くんは可愛い
どう可愛いかというと・・・・超天然キャラなのであ~る
茶々くんも相当天然ちゃんだけど、夏目くんはもっとスゴイです


寝ている姿は本当に愛らしい。
因みに枕にしているのは、トマの形見のキッカーです
12202443_932762796818318_948806074_n.jpg

寝ている姿は天使なんだけどねぇ~
起きるとスゴイのよねぇ~デストロイヤーナッツが降臨するから
12188747_932795370148394_1399964288_n.jpg

そして現在、私はこの超天然ラヴリーボーイ
デストロイヤーナッツにとても期待している。
だってこの子が一番弥生ちゃんに接近してくれているから。
弥生ちゃんの前にあるこの可愛いアンヨの持ち主は・・・・
12204120_933539276740670_396880124_o.jpg

超脱力系天然ボーイ 可愛い可愛い夏目くんでしたぁ~
ちょっと脱力し過ぎの感はありますが・・・・(^▽^;)
ナッツに比べると、弥生ちゃんはまだまだ緊張しています
彼女はこういう風に姿を見せていること自体少ないですね
12207323_933539306740667_576938114_o.jpg

手前にナッツがいるから、こうして姿を見せているんでしょうねぇ~・・・・。
12214065_933539326740665_1526035722_o.jpg

因みにケージの上には、食欲魔人陽夏ちゃまがおネンネしています
12202566_933550973406167_1123374486_n.jpg

12208928_933539446740653_302884030_o.jpg

茶々丸は弥生ちゃんが来ても夏夏コンビで慣れたのか、
特にその態度に変化はなく、相変わらずのボックンぶりです
仔ニャンと争っておやつを食べている彼は、ある意味図太いのかもしれない
12212469_932791170148814_1725433630_n.jpg

むしろ田実ちゃまの方が弥生ちゃんへ対する当たりは強いかな~。
でも、流血の大惨事が起こるようなものではなく、いたって穏やかです。
弥生ちゃんが極めておとなしい性格(臆病で用心深いとも云える)だからでしょうね。
我が家は現在、田実と茶々丸のダブルトップなのでしょうが、
どちらか云えば、茶々丸にはその意識が希薄ですね。
田実の方がトップとしての自覚があるように思います。
12207634_932762760151655_1720189010_n.jpg

弥生ちゃん、まだまだですねぇ~。
彼女が自分の殻を破るには、まだまだ時間が必要かな
彼女のペースに合わせて静かに待ってくださる方が希望です。
どうぞよろしくお願いいたします


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する