ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
後継者候補!
2015年11月05日 (木) | 編集 |
なんとなく現れた気がする

昨年12月21日に虹の橋へと旅立ったトマ。
猫界のスーパーアイドルを自認していた彼女の後継者・・・・
それがようやく出現した気がするのだ

出会った時にはさほど感じなかったのですが、
陽夏ちゃんって結構キャラが立っている気がするんです
11214057_932750660152865_3572002171339829502_n.jpg

で、トマはあくまでも正統派アイドルでしたが・・・・
陽夏ちゃんってちょっと小悪魔系な感じがするんです
12191867_932750693486195_4055934314621378018_n.jpg

ただ寝ているだけでキャラの強烈さを感じる陽夏ちゃん。
グラビアデビューの日も近い
12212542_932723726822225_569263689_n.jpg

先日、陽夏ちゃんがこのベッドで寝ていました。
私たち家族にとって、このベッドは悲しい思い出の品でした。
兄のヒロシがトマに買ってあげたものだったのですが、
トマが寝てくれたのはほんの僅かな時間だけでした。
彼女はすぐに旅立ってしまったから・・・・。
陽夏ちゃんが使ってくれているのを見て、
ようやく悲しみの品ではなくなった気が致します。
12181817_932412823519982_429452333_n.jpg

12181818_932412893519975_1388658942_n.jpg

さて、預かりの弥生ちゃんですが・・・・
大分我が家に馴染んできたのかなぁ~
ケージアウトを火曜日から実施していますが、
人が近付くととにかく逃げまわり、
最終的にはどこか隅っこに隠れてしまいます。
ケージアウトで他のニャンズと仲良くなっても、
人間に親しまなければ意味がないので、
少しやり方を考えないとなぁ~って思ってます。



さて、他の2ニャンにも仮名を付けてもらいましたのでご報告

白黒ハチワレくんは登(のぼる)くんというお名前をいただきました
何故その名にしたかというエピソードがなかなか笑えます。
ケージから脱走してて柱にしがみついて一生懸命登ってたのでだそうです
預かり主様によるとそんな彼も、抱っこ大好きになったそう
12204794_527499280745899_1053918469_n.jpg

12202538_527499194079241_2058033676_n.jpg

登くんの預かり様のブログです
ペコ、アッちゃん、パン、コンのブログ

三毛猫ちゃんはふぅちゃんというお名前をいただきました
名前の由来は・・・・あんまりフーシャー言うんでふぅちゃんにだそうです
で、こちらも預かり様宅でかなり変わってきまして、
抱っこも出来る状態になっているそうです。
この子のフーシャーは、口癖じゃあないのか疑惑も出てきています
一応人を見たらフーシャー云っているだけかもしれないです。
実はウチの弥生ちゃんもそういう感じがあります
12202418_540671002752922_774936501_n.jpg

12188431_540467862773236_1989319477_n.jpg

登くんとふぅちゃんの写真は、それぞれの預かり様による撮影です
それぞれの場所でみんにゃ家猫修行に励んでおります

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する