ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2015年10月30日 (金) | 編集 |
弥生ちゃん、我が家で二晩過ごしました。

おとなしい子だなぁ~って思っていたのですが、
夜中の2時くらいからおしゃべりし出すようになりました。
で、彼女がしゃべり出すと大ニャンズ(特に田実ちゃま)が
そわそわし出し、ケージアウトで寝ている仔ニャンズも
それに便乗するかのように、起き出して暴れます
私はいいのですが、ちょいと父母の寝不足が心配です。
でも、我が家の弥生ちゃんは、同時に保護された子たちと比べると、
ずぅーっと穏やかなようですよ

しかしこれくらいのことは十分に想定内です。
しゃべり出したという変化を、肯定的に考えていこうと思っています。
で、ちょっと気が付いたこと。
どうやら弥生ちゃんは、我が家の仔ニャンズを非常に気にしています。
一緒にいたいような素振りが・・・・。
同時に保護された子たちを、弥生ちゃんが面倒をみていたという話もあります。
仔ニャンズとの触れ合いをキッカケに、また更なる変化があるかもしれません。
いずれにしろ、決して急がず弥生ちゃんのペースで
を心掛けていきます。

昨日の朝の弥生ちゃんの様子。
リラックスしているように思えるんですが、まだまだ警戒中です。
12179801_930866357007962_209485627_n.jpg

12182370_930866310341300_2106556821_n.jpg

そして、こちらが今朝の様子。
弥生ちゃん、朝も一生懸命お話していました。
12188304_931050893656175_2052656429_n.jpg

そして、こちらが今朝の夏夏コンビ
朝からラヴラヴでございます(^▽^;)
このふたり、生意気にも弥生ちゃんにシャーします
自分たちの方が先住っていう意識があるんですかねぇ~
12188643_931051120322819_529156083_n.jpg

先ほど父イサナに現在のニャンズの様子を聞きました
みんにゃいい子にしているようです。
弥生ちゃんは父の指をクンクンしたんだって
父曰く なるべく早くケージアウトを
だそうです。彼の判断は信頼出来るけど、時期はもう少し熟慮しよっ。
いずれにしろ私の富山マラソンが終わってからです。
大故障の後、まるで練習できていない状態で走ります。
ですので6時間半を目標タイムとして挑みます
ニャンズの様子も、マラソンの結果も月曜日以降にご報告しますね

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する