ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

美猫3きょうだいの里親様を大募集です!!
2015年10月26日 (月) | 編集 |
<10/26 性別及びウィルスチェックの結果を追記致しました>

皆様、こんにちは~。
またもや更新が滞った大馬鹿野郎のトマシーナです。

さて、突然ですが・・・・美猫3きょうだいの里親様を大募集いたします。
現在、詳細情報がない状態ですが、取り敢えずの告知記事でございます。
私のお世話になっている美容師さんが、気に掛けて世話をしていた猫たちです。
僅かな期間ですが、とても可愛がってお世話をされていました。
オペだけして地域猫として・・・・とも考えられたそうですが、
やはり里親様を探してあげたいと決心をされました。
私にご相談があり、私の友人であるベテランの個人ボラさんの応援を頼み捕獲を実施。
全頭捕獲は難しいかと思われたのですが、無事成功
今後はそれぞれ預かり先にて人慣れ修行をしつつ、新しい家族を待ちます。
猫さんならどんな子でも可愛いという私が云っても説得力に欠けるかもしれませんが、
いずれ劣らぬ美猫です。2ニャンは月齢3~4ヶ月、1ニャンは月齢8ヶ月ほどです。
すべて同腹のきょうだいです。
人慣れ度もスリゴロではありませんが、人との触れ合いが出来ないほどではありません。
修行中に十分人に慣れていくだろう可能性大です。

以下、現在分かっている情報を記します。
①三毛中毛の子(我が家の茶々丸くらいの毛の長さ、月齢3~4ヶ月、三毛なので女の子
②茶白の子(短毛、月齢8ヶ月、性別不明 女の子でした
②白黒ハチ割れの子(短毛、月齢3~4ヶ月、性別不明 男の子でした
②③の子の性別は本日中に判明いたします。

①の三毛ちゃん、幼少時の茶々丸と似た感じの毛の長さ。
おそらく茶々丸のようなゴージャスキャットに育ちます(*^^)v
12165774_902594856472926_1500302746_n.jpg

12170543_902595329806212_361995568_n.jpg

②の茶白ちゃん、多分男の子かなぁ~ くどいですが女の子でした
非常に性質が良さそうなです。
茶トラの子は穏やかで優しい子が多いと云われています
そして、この子は非常に落ち着いています。
8ヶ月齢だからということもあるでしょうが、なかなか肝の据わった感じがしました。
10/26現在の体重は2.2キロです。
12179847_902594833139595_1130619932_n.jpg

③の白黒ハチワレちゃん
この子は3ニャンの中では一番人慣れしているかも
でも、ちょっと臆病かなぁ~
なんとなく我が家の田実ちゃま的な性格のような気がする。
因みに男の子でしたこの子の性別はちょっと意外でした
実はわたくし、全ニャン女の子だと思っていました。
茶白も大きくなっているのに、お世話をしていた美容師さんが
タマタマを確認していなかったので、私は女の子ではと思っていました。
12177825_902594853139593_1029111625_n.jpg

情報は順次アップしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
本日中にウィルスチェックの結果も判明いたします。
3ニャン共にエイズ、白血病は陰性でした
募集サイトに掲載次第、掲載ナンバー等も告知致します。
今回はトマシーナは募集主ではありませんが、
出来るだけのバックアップをする積りです。
どうか新しい家族の元へ3ニャンズが行けますように
※本日の写真は全て美容師さんが撮影したものです。

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
素敵な家族のもとでスクスク育つことを祈ります。

うちが犬じゃなかったら飼いたいのになぁ~ w
2015/10/26(月) 23:56:50 | URL | まちゃる #-[ 編集]
こいつらの親が近くにいるはず。
次は親を狙え、でないと来シーズンがやばいぞ。
こいつらの母親を掴んで来季を阻止だ。そう言っておけ
その美容師に。
2015/10/27(火) 04:06:04 | URL | yamano #KTxHIyoo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/28(水) 14:45:38 | | #[ 編集]
yamanoさんへ

他人にアドバイスする時には、
綺麗な言葉を使った方が伝わると思います。

それに、
トマシーナさん達は、
そんなこと、先刻ご存じですよ。
2015/10/28(水) 14:49:37 | URL | すず❤ママ #-[ 編集]
すずママさん。
公の場でやり合う気はないから。
私に意見するならもう少し考えてから言って下さい。
2015/10/29(木) 03:06:34 | URL | yamano #KTxHIyoo[ 編集]
☆まちゃるさんへ
まちゃるさん、ありがとう(#^^#)
そのお言葉だけで嬉しく思います。
最近なかなかブログへ遊びに行けなくてごめんねぇ~。
その後、調子はどうかしら?
寒くなってきましたから、風邪ひかないように気を付けて!
我が家は母か風邪をひいてしまって、なかなか治らなくて大変です。
2015/10/29(木) 12:33:17 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆yamanoさんへ
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
この美容師さんは、とても思慮深い方で、
まずは母猫の捕獲にチャレンジされています。
その後、いろいろ思うところがあって、
彼女にとってはお客さんである私に、
決死の覚悟でご相談されたのです。
お話を聞いて、いろいろ勉強されて、
ご自分の状況等もよくよく考慮されておられましたので、
私の知り合いの個人ボラにお声掛けをして、
3ニャンズの捕獲を実施致しました。
いい加減な方ではないし、お付き合いも長いので、
お人柄もよぉ~く知っておりますのでね。
だから、ご安心くださいませ。
2015/11/04(水) 12:26:28 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆鍵コメさまへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね<(_ _)>
ちょっといろいろバタバタしておりまして・・・・。
(実は富山までマラソンを走りに行っておりました)

この子たちは愛知県からの里親様募集でして、
募集範囲は愛知・岐阜・三重県です。
人にまだまだ慣れておりませんでしたので、
預かりのブログで告知はしておりますが、
いつ里等の里親募集サイトに掲載するのは、
今週末くらいになると思います。
掲載いたしましたら、またこのブログに掲載番号を載せますね(#^^#)
後ほどメッセージさせていただきます(#^^#)
2015/11/04(水) 12:29:54 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆すず❤ママさんへ
こんにちは~。
お返事遅くなって申し訳ございません。
多分、共通の知り合いがいますよね(#^^#)
先日その方のお宅にお泊りしていました。
ペットロスブログを書かれているとおうかがいしております。
よろしかったら、是非ブログをリンクさせてくださいね。
後ほど遊びに参りますので(*^^)v
2015/11/04(水) 12:32:35 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆yamanoさんへ
多分、意見というよりアドバイスをされているのだと思いますよ。
私はyamanoさんと付き合いが長いから、仰りたいことも分かりますが、
そうでない方はビックリされているのですよ。
この場はわたくしに免じて、これで終わりにしていただけますかね?
お願いいたします<(_ _)>
2015/11/04(水) 12:34:54 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
