愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
夏目くんをありがとう
2015年10月15日 (木) | 編集 |
夏目くんはたくさんの方の優しさを受けて、
最終的に我が家へとやってきました。
彼が生まれたのは、おそらく7月13日くらい。
彼は生まれてすぐにとある公園に捨てられました。
美しいママニャンと三毛のきょうだいニャンと3ニャンで。
暑い最中に、公園の電話ボックスのところに遺棄されていたそうです。
幸運だったのは、その公園に住む優しいおじさんと出会ったこと。
そして、そのおじさんと知り合いだった私の友人の目に留まったこと。
そして、生後2ヶ月まで親子で保護してくださった方がいたこと。

優しい人々の手から手へ・・・・夏目くんは幸運でした。
それが彼の性格にも反映されたようです。
夏目くんはちょっとやんちゃだけれど、素直でとてもいい子です。
ちょっと甘えん坊過ぎるけれど、本当に可愛い子です。

私はトマに逝かれて以来、とってもとっても淋しかったけれど、
夏目くんと陽夏ちゃんが家族に加わり、淋しくなくなってきました。
私が泣いてばかりいたから、トマちゃんが心配してくれたのかな

ちょっと遅くなりましたけれど、夏目くんに関わってくださった皆様に
心からお礼を申し上げたいと思います。
私に夏目くんをありがとう。
こんな私を選んでくださってありがとう。
この子は大切に大切に育てていきます。
本当にありがとう。


夏目くんはこんなに小さかったんですね。
11998779_522612941225395_533248699_n.jpg

三毛のきょうだいにゃんとのツーショット。
我が家に来ても三毛の陽夏ちゃんがいたから淋しくなかったね。
11998476_522612751225414_1398495571_n.jpg

11992212_522612761225413_1738200469_n.jpg

我が家に来るまでは、ママニャンの母乳を飲んでいました。
11992026_522612884558734_471702104_n.jpg

11992133_522613127892043_575728873_n.jpg

11997967_522612717892084_1613482190_n.jpg

本日の写真は、すべて保護主様より頂戴したものです。
ありがとうございます。
他にもステキな写真を頂戴しておりますので、
機会がございましたら、またアップさせていただきますね

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです~~
2にゃんずかわいいですね
いいないいな子猫ちゃん さわりたいな(^^)
2015/10/16(金) 15:40:15 | URL | ねこにゃん #-[ 編集]
素敵な家族が増えたんだね。いいなあ。
可愛いなあ。触りたいなあ。
仕事に行くのも嫌になりそうな、ずーーと一緒にいたいねえ。
出会いは奇跡とも感じるけど、本当は決まっていたにおかもしれないねえ。生まれる前に「私ここに行くって」
おめでとう。
2015/10/19(月) 11:25:02 | URL | 福桃 #-[ 編集]
☆福桃さんへ
お返事が毎度遅くなりました。
本当は夏目くんだけだったんですが、トマさまのお導きにより陽夏ちゃんも来ました。
私がいない日中は母が頑張ってくれています。
4ニャンともいい関係を築きつつあるようで、一安心です。
完全ケージアウトのタイミングをどうするかですね。
一応年内は夜はケージに入ってもらう予定ですが・・・・
いろいろございました、もう1ニャン来ることになりました。
今度来る子は我が家の子ではなく、里親様が決まるまでの預かりです。
2015/10/26(月) 23:07:29 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ねこにゃんさんへ
お返事が本当に遅くなりました<(_ _)>
そして、お返事の順番が逆になってごめんなさい(;^ω^)

仔ニャンズはすっかり我が家に馴染んでおります(*^_^*)
茶々丸も彼らとの距離の置き方を学んだらしく、
実に悠然としていらっしゃいます。
基本茶々丸は彼らの面倒は一切みません(笑)
でも、何故か傍で監視していますが・・・・(笑)
田実ちゃまは甘えに来ると可愛がってますよぉ~。
我が家に来る子は揃いも揃って、私のストーカーになりますので、
私はちょっとばかし大変です(笑)
2015/10/26(月) 23:11:52 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する