ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月13日 (火) | 編集 |
皆様、こんにちは。
お久しぶりのトマシーナです。
更新が滞ってしまったことにつき、
たくさんの方にご心配をお掛けしております。
申し訳ございません
滅多に広告を出すことのない私が、
広告を出してしまいました

一応Facebookでは近況はマメに報告しておりましたが、
ブログまで気が回りませんでした。
まあ、生きていればいろいろあるってことで、
ご勘弁くださいませ

夏夏コンビは元気に大きく育っておりますよ。
田実&茶々との仲もかなりいい感じになりました

田実ちゃまはやはりトマに育てられた子でしたね。
トマ同様に母性を発揮してくれました。
トマほど面倒見がいいわけではありませんが、
常に仔猫たちの様子を気にしてくれているようです。
おかげで最近お疲れ気味ですが・・・・
12076933_920573338037264_1899556729_n.jpg

田実ちゃまと陽夏ちゃんの相性を心配しておりましたが、
この様子ならまず心配なさそうです。
12077377_920573718037226_356058292_n.jpg

陽夏ちゃんの幸せそうな顔を見ていると、コチラも嬉しくなります
12086863_920951464666118_1807015821_n.jpg

夏目くんはなかなかお写真が撮れません。
とっても活発な子なので、撮ろうと思った瞬間動いてしまうのです
ちょっと暗いですが、田実ちゃまに甘えている様子がよく分かりますよね
12096477_921941477900450_5441692712112305938_n.jpg

夏目くん、そうとうやんちゃですよぉ~
たくさん食べても運動が激しいので、ちっとも太りません。
とっても羨ましいです(笑)
12115934_921941434567121_5332391754279574713_n.jpg

茶々くんのふさふさ尻尾
仔ニャンたちにも大人気ですが、繊細な彼はいじられると逃げていきます。
茶々も仔ニャンたちが可愛いようなんですが、まだ扱い方がよく分からないようで、
ずーっと戸惑っている感じですね。でも、常に様子を見てくれているようです。
まあ、この子たちはきっといい関係を築いていくことでしょう
12064169_923773214383943_102535376_n.jpg

ということで、ニューフェイスのふたりをよろしくですぅ~
12088379_923849341042997_5148902280178743660_n.jpg

12063901_923773281050603_222581578_n.jpg

夏のテンプレートのままでした。
早速テンプレートも秋仕様にします

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
いやー可愛い過ぎますね〜
見てて癒されまくりました。子猫たちも馴染んできて
一安心出来ますね。
2015/10/13(火) 16:25:38 | URL | とむ #-[ 編集]
☆とむさんへ
お返事がバタバタしていて遅くなりました。
4ニャン生活は大分落ち着きました。
あとは完全ケージアウトのタイミングを見ていくだけです。
案外陽夏ちゃんがキツクて、夏目くんが時々可哀想です(;^ω^)

そして、あさってもう1ニャン我が家に来る予定。
我が家の子になるわけではなく、里親様が決まるまでの預かりでございます(*^^)v
2015/10/26(月) 23:04:39 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
