ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2015年09月11日 (金) | 編集 |
我が家に来て二日目、夏目くんと陽夏ちゃんは、
スッカリ仲良しになっていた
夏夏コンビが結成された


今回の記事ではふたりの保護経緯をと思っておりましたが、
まずはふたりの仲良しな様子を見ていただくことにしました

こんな風に寄り添ってネンネしているんですよ
母のリョウちゃんはあまりの愛らしさにメロメロになっています
12005953_908041559290442_1394777834_o.jpg

ふたりは元気いっぱいなので、ケージに入れないと寝てくれません。
ケージに入れられると、カリカリを食べて、お水を飲んで、
ちょっとおもちゃで軽く遊んで、ようやく眠りに就くのです。
たくさんのおもちゃは、母が上手にセッティングしてくれました
11998293_908317235929541_357887064_n.jpg

ふたりで何かをお話しているみたいですね
11998594_908942305867034_2030087363_n.jpg

夏目くんのやんちゃなお顔ったら(笑)
ふたりともよく食べてくれるので、どんどん大きくなるでしょう。
ふたりの体重のように、大ニャンとの関係もどんどん進展してくれれば幸いですが、
こちらはもうちょっと時間が必要な感じですね。
まあ、何となくそれなりに収まるだろうなぁ~って気がしています。
面白い赤の他猫同士の猫社会になりそうですよっ
12008528_908937289200869_715157832_o.jpg

皆様、夏夏コンビへの応援をよろしくお願いいたします<(_ _)>
セプテンバー・カルテットは少しだけハモってきましたよ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
あかん。
可愛すぎます。
写真だけでもメロメロになってしまいました…。
いいなー!
トラもいいですけど三毛も日本らしくていいですね。
早くお姉さまお兄様に仲良くしてもらえますように。
2015/09/11(金) 17:20:53 | URL | だだ #-[ 編集]
☆だださんへ
お返事が遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
かなりの亀レスですね・・・・(^▽^;)
メロメロにされちゃいましたか?
我が家の両親も仔ニャンズにメロメロですよぉ~(笑)
三毛は我が家もお初です。
まあ、こんな柄がいい!って保護しているわけではなく、
保護したらそういう柄だったというパターンですからね(笑)
約2カ月が経ち、今では田実&茶々丸もこの子たちを認めてくれています。
楽しい赤の他猫社会になりました。
で、10/28からは新たに預かりで弥生ちゃんが来ましたぁ~。
現在暫定5ニャン生活中です(*^^)v
2015/11/04(水) 13:15:25 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する