愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
すみません、滞り過ぎてますね(^▽^;)
2015年08月24日 (月) | 編集 |
すみません
ブログ更新がすっかり滞っておりました。


ちょっといろいろとございまして、ゆっくり文章を読むことも出来ず、
おかげで図書館から借りてきた本も、まるっきり読まずに返却している始末です。
例年のようにヒドイ夏負けに陥っているところに、いろいろとございましたので、
さすがの私もすっかり疲れてしまいました。
読むことも出来ない文章、書くことなどもっと出来ません。
そんな感じで過ごしておりましたので、
皆様への暑中お見舞いも出さずじまいでございました。

いろいろな事がきちんと出来ない自分に、少々嫌気がさしたりしています。
10月以降に参加する大会のために、この夏は走り込みをする積りだったのに、
走り込みどころか寝込んでいる始末ですから
しかし、過ぎてしまった日々を悔やんでも仕方がありません。
涼しくなれば体調も上向くかと思いますので、少しずつ立て直していきたいと思います。

22日(土)は交流分析のインストラクター資格更新勉強会でした。
その際、事務局のHさんより4月からの講座へのお誘いがございました。
正直、先過ぎて分かりませんが、前向きに検討しようと思います。
今思うと・・・・産業カウンセラーや交流分析士インストラクター資格、
いろんなことが大変になる前に取得しておいたのはラッキーでした。
今の状況でこれらの資格に挑戦するのは、かなりヘビーだと思いますので・・・・(^▽^;)

ちょっと個人的にもいろいろ思うところがあり、
少しずつ身辺整理などもしたいと思っております。
取り敢えず・・・・出しっぱなしのお雛様はしまった方がいいかなぁ~。
どうやらお雛様って一年中出していてもいいらしいんだけど・・・・。
さて、どうしましょうかねぇ~・・・・。

今年はササユリの花がたくさん咲いてくれました。
11855540_894158527345412_823891636_n.jpg

山には全然行けなかったし、体調不良に苦しんだ夏だったけれど、
いろいろな経緯で友人が増えました。
そして・・・・新たなニャン家族が来ることになりました。
時期が参りましたら、皆様に新しい家族をご披露いたしますね(*^^*)
さて、このふたりは新たな家族と上手くやってくれますかねぇ~
新たな家族は男の子ですよ
11857746_894156170678981_138188244_n.jpg

続きでちょいと面白いものを(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ドクターイエローだよぉ~(*^^*)
ドクターイエロー
コメント
この記事へのコメント
新しい猫さんがくるのですか!
いいな、いいなー!
まだお家には来られていないのですよね。
女王陛下も茶々丸くんもドキドキしているころでしょう。写真でお目にかかれるのを楽しみにしています!
2015/08/26(水) 12:25:38 | URL | だだ #-[ 編集]
新しいにゃんこ家族、
うれし楽し、どきどきわくわくですね♪
賑やかな日々になることでしょう。

まぁ!
ドクターイエロー!!
ラッキーが続きますね♪
2015/09/01(火) 00:24:31 | URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2[ 編集]
☆だださんへ
すみません<(_ _)>
すっかりお返事が遅くなりました。
新しい猫たちがやってきて、そろそろ2ヶ月になろうとしております。
新たに家族となった夏目くんも陽夏ちゃんも、
すっかり我が家にとけこみました(*^^)v

そして・・・・昨日から預かりニャンの弥生ちゃんが来ました。
暫定5ニャン生活に突入!頑張ってまーす!!
2015/10/29(木) 12:19:53 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆人間せんせいへ
本当に亀レスでごめんなさいね<(_ _)>
ニューフェイスが来て、既に2ヶ月が過ぎようとしています(^▽^;)
もうすっかり我が家の一員ですよぉ~。
昨日は4ニャンズのワクチンのために、
近所の病院まで徒歩で三往復しました。
先生や病院スタッフの皆様から、労いの言葉を頂戴しましたよ(笑)
弥生ちゃんも病院に普通に連れて行けるようになるといいなぁ~。
2015/10/29(木) 12:22:37 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する