愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
効き過ぎてコワい・・・・。
2015年08月17日 (月) | 編集 |
ブログ更新が滞りがちで申し訳ございません

さて、先週の日曜日(9日)から、
アレルギーで顔がボロボロになってしまったわたくし・・・・。
病院がお盆でお休みに突入していると思って諦めていたら、
なんと会社の近くの皮膚科がやっていることに気が付いた。
なので13日(木)に早速行ってきた。
待たされるかと思いきや、待ち時間もそんなにはなく、
すぐに診察室に招き入れられた。
先生はすっごく早口の女医さん・・・・
私の話を聞きながらマシンガンのようにそれに応じ、
スゴイ勢いでPCに入力していった。
ちょっと圧倒された
飲み薬を2種類と、塗り薬を1種類処方された。
塗り薬はステロイド剤、顔のボロボロはすぐに治った。
すぐに治り過ぎて、逆にコワいくらいだった。
現在の私はスッカリ元の美しさを取り戻している
現在服用中の薬は、どれも眠気を誘発するので、
午前中は非常に眠い眠気との戦いである
やはり薬の作用というのはコワいものである。

お休み中はニャンズにご奉仕しておりました。
ゆっくり寝ていたくても、起こしに来てくれる実に有り難いニャンズです(;^ω^)
11880285_894663427294922_2058745174_n.jpg

珍しいツーショットが撮れました。
このふたり、あまり一緒にはいないのです。
11909720_894660573961874_4504260_n.jpg

茶々丸は長い毛のおかげで、ちと夏バテ気味です。
本当に長毛の猫さんなら、サマーカットも有りなのでしょうが、
茶々丸は短毛と長毛の中間程度なのですよ。
11911945_894663387294926_280575394_n.jpg

田実ちゃまは短毛なので楽チンですね。
でも、この子もちょいと夏バテ気味ですが・・・・(^▽^;)
11908049_894663363961595_351009214_n.jpg

でも、一番夏バテしているのは多分私です(笑)
続きにちょっと涼しいものがありますよぉ~(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

本年初の赤福氷でしたぁ~。
11865080_894369760657622_8844353_o.jpg

夏の風物詩ですねぇ~
11871919_894370203990911_214222799_o.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する