ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年08月13日 (木) | 編集 |
今年もやっぱりやられました

8月10日は月1回の通院日だったのですが、
先生が診察後即云ったのです。

水分シッカリ取ってくださいね

えっ・・・・その後先生と更にお話をする。

あのぉ~自覚症状がないんですが、
私ってもしかして軽度の熱中症なんでしょうか


その後のごちゃごちゃした会話は省く
どうやら私は軽度の熱中症だったらしい
なので翌日から頑張ってスポドを飲んでいる。
しかし、スポドなんてそう何本も飲めやしないのである。
珈琲は利尿作用が勝ってしまうから不適当・・・・
緑茶もそれだけではダメなんだって
ビールなんか水分のカウントに入らないしね

で、熱中症により免疫力が低下していた私は、
アレルギー症状にも悩まされ、顔に痒みを生じ・・・・・
現在ちょっと悲惨なご面相になっております。
免疫低下のこともあり、走りに行くことも控えております
せっかくNAHAマラソンに当選したのに、このていたらく

悲しすぎるやろぉ~

可愛いニャンズだけが、私の心の拠りどころです
どうでもいいけど、この写真の茶々丸は顔がイマイチだね。
11805980_889505724477359_161395105_n.jpg

私信です。
ゴンゾさん、能登の麦焼酎をありがとうございました。
私も自宅でチビチビやっておりましたが、
先日某大会でラン仲間にも呑んでいただきました。
大変評判がヨカッタですよぉ~
11月、富山マラソン後にお訪ねしたく思っておりますので、
その際はどうぞよろしくお願い申し上げます
能登の麦焼酎だから【のムし】です
11223990_473890656126811_1758582836554574966_o.jpg

昨晩は【のムし】をいただいて、爆睡しましたぁ~。
おかげで夜半からの雷雨にはまったく気付きませんでした。
のムしがなくなってしまったので、今夜からはまた日本酒です(笑)
だからスポドを飲まなきゃってツッコミはご勘弁
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
先週あたりの暑さは尋常ではなかったですものね。
自覚症状がなくても熱中症になっているなんて怖いですね。
でも大ごとにならなくてよかったです。

↓ のモップちゃん、かわいい~~♪
2015/08/15(土) 00:27:51 | URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2[ 編集]
☆人間せんせいへ
お返事があまりに遅く間抜け過ぎてごめんなさい<(_ _)>
夏以来いろいろあり、心の余裕がありませんでした。
心身共に現在は上昇中ですので、ご安心ください。
ご心配をお掛けいたしました!

そして、我が家・・・・
現在預かりニャンの弥生ちゃんを含め、5ニャン生活をしております(*^^)v
楽しいニャン社会が出来てますよぉ~。
2015/10/29(木) 12:17:13 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
