ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2015年07月28日 (火) | 編集 |
皆様こんにちは。トマシーナです。
ちょっと週末体調を崩しておりました。
夏風邪はまっことしつこいですなぁ~

小布施・・・・結論から云うとほとんど走りませんでした
どちらかと云うと踊ってばかりいたような気がします。
途中で遊び過ぎたので、キロ6分半くらいでは走りましたけどね。
だって・・・・ハーフマラソンなのに4時間15分かかってますもん(笑)
これって普通フルマラソンの記録だもんねぇ~。

これはラン仲間からいただいた写真。
両脇はウェディングドレスの殿方
他にもウェディングドレスで走っていらした方はいました。
私も来年はウェディングドレスで走ろうかしら~
このままじゃあ、一生ウェディングドレス着ないで終わってしまいそうだもぉ~ん
左側の殿方とは、途中で一緒にフラを踊りました。
とっても楽しかったよぉ~
obuse仮装

途中でセーラー戦士におしおきされちゃいましたぁ~
obuse集合写真4

こんな方にも会いましたのよぉ~
鉄拳さんにネタをご披露いただきました。
アンパンマンに関するネタ、大変楽しゅうございました
11693244_882289401865658_88593804_n.jpg

一緒に記念撮影しちゃいましたのよぉ~(笑)
obuse仮装3

途中の河川敷で撮影した写真かな
この後ろ姿は多分わたくしねぇ~
11774778_882289671865631_397612606_n.jpg

これわたくしじゃないんだけどぉ~・・・・
お仲間の美しいフラガールふたり。
音楽を奏でて応援してくださっている小布施の方々に、
ステキな()フラを披露しているところらしい・・・・
11774644_882289645198967_1477781830_n.jpg

左のパツキン美女は可愛いイヤリングをしているのに、何故か髭をそり忘れたらしい
因みにそのイヤリングは私が貸してあげたのぉ~。
右の黒髪美女は激しく踊り過ぎて、途中で貞子状態に
ギャラリーの子どもさんが、あまりに恐ろしくて遠巻きにしていたようなぁ~
11749246_882289635198968_818028480_n.jpg

こんな感じで何度もフラパフォーマンスをしたんですよぉ~。
動画がないのがとっても残念ですわぁ~(笑)
まあ・・・・恐ろしくて見せられないけれどね。
しかし、4月以降の大会はすべて仮装だったなぁ~。
東北風土マラソンはサンタ、ぎふ清流ハーフはくのいち、
そして今回はフラガール・・・・
気のせいかどんどんエスカレートしているようなぁ~

さて、今回で小布施の記事はおしまーい。
風邪でまだグズグズとしているんだけど、今週末にはもう大会にゃのぉ~
サマーナイトランに参加してきます。
8/1午後6時から翌2日の朝6時まで、つまりは12時間走ります。
もっちろんひとりじゃないよぉ~リレーマラソンでございます。
夜走るマラソンは初めてだから、今からちょっとワクワクしてまーす
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
(^^;;
小布施の楽しい日記シリーズお疲れ様でした!
みんながたくさん書いてくれてるから もう自分では書かなくてもいいかって感じです(^^;;

ナイトラン出るんだね!
また楽しんできてね〜(^O^)/🎵
2015/07/28(火) 16:18:38 | URL | ヒロ #-[ 編集]
☆ヒロさんへ
小布施お疲れ様でしたぁ~(^◇^)
今回は珍しく日記を一生懸命書きました。
いつもはマラソン参戦記はそう書かないのですが、
小布施は準備段階から面白かったから、筆が進みました(#^^#)

サマーナイトラン、楽しんできま~す♪
会場が自宅から近いから、お誘いに乗りました。
エイドも充実しているようですね(*^-^*)
2015/07/30(木) 09:37:08 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する